ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS (ちょっとネタバレ?)livescope2006のアンケート用紙

<<   作成日時 : 2006/12/10 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

GARNET CROWのライブを見に行くと透明な袋に入ったアンケート用紙を貰うことが出来ますが、
今までよりアンケートの項目が増えてました。

東京公演に行く方で「アンケート用紙の内容も知りたくない!」って言う人は、
ここから先は読まないで下さい! m(_ _)m
ライブ自体のネタバレはありません(コメントはその限りではありません・・・(^-^;)



今回は1公演しかいけないので、アンケート用紙は持って帰って
今日書いてコンビニのFAXを使って送りました。
家には固定電話自体が無いのでコンビニなのです・・・(^-^;

で、アンケートで増えてた項目は、
「GARNET CROWのライブには今まで何回来たことがありますか?」
「貴方がよくご覧になるウェブサイトを教えて下さい。※GARNET CROW offical Website以外でお願いします。
でした。

GARNET CROWのライブにはたくさん行きすぎて、ぱっと出てきませんでした・・・(^-^;
こちらにゆりっぺが出演したライブの一覧を書いたけど、
『GARNET CROWのライブ』だと、ちょっと違うからなぁ・・・。
あとで、『GARNET CROWのライブ』とゲスト出演などを分けるようにしておこうっと。

で、数えてみたら、13公演に行ってました。今回が14公演目です。
プレミアムライブやG-NET限定ライブをそれぞれ2公演ずつとカウントして、
神戸の学園祭もカウントすると全部で20公演なので、半分以上行ってることになります(笑)。
僕のGARNET CROWのライブへの執着心は、他人から見るとちょっとひきますよね・・・(^-^;
あと、僕より多い人はどれくらいいるのかなぁ・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜☆
あたしもGARNET CROWのライブ1回くらいは行ってみたい…。
(↑実はライブ自体行ったことない)
千惟
2006/12/11 21:46
>千惟さん
ライブは本当にオススメなので行って見て欲しいです♪
初めていくならライブツアーのような席ありの方が見やすくていいですよ〜。
ゆびわ
2006/12/11 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(ちょっとネタバレ?)livescope2006のアンケート用紙 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる