ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 古井さんとおかもっち日記♪

<<   作成日時 : 2006/12/11 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

7日に古井さんの日記が、11日におかもっちの日記が更新されました♪

さすがはリーダー古井さん、ライブの次の日にしっかりと日記更新です。
最近日記がお休みがちだったのは、いろいろ重なったからみたいです。
ライブリハや新曲制作とかですかねぇ?
東京はさらにパワーアップするみたいです。行ける人が羨ましいです・・・(´・ω・`)



続いてはおかもっち。
「2場所目にして最終ですが」ってのがちょっと皮肉っぽいなぁ〜と思いました(笑)。

「本当はもっとライブをしたいんだけど、会社の都合で2公演が限界でした」っていうのが、
おかもっちの本音なのかな〜と思った僕は考えすぎですか?(笑)



ゆりっぺ日記はいつ更新されるのかなぁ・・・(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか「追加公演はありませんよ」って暗に言われているような気がしてしまった日記でした。

2006/12/12 00:23
またホムペ見てないや;;
古いサンの日記読みましたー。
時間があるときにでもまた日記読まなきゃ!!
千惟
2006/12/12 19:38
>○さん
あっ、そういう解釈もできますね・・・(^-^;
「livescope2006はこれで終わりだけど、来年すぐに2007をやります」だったら嬉しいんですけど。

>千惟さん
たまにしか日記更新が無いので、普通はチェックをし忘れがちになりますよね。
僕は暇を持て余してるので一日何回もチェックしてますけど・・・(^-^;
ゆびわ
2006/12/12 22:21
あ、そういう見方もできますね。
物事は前向きにとらえないと…。(^_^;)

2006/12/13 23:14
>○さん
前向きの方が気楽でいいですからね♪ でも実際は、すぐにはやらないと思っていますけど・・・(^-^;;;
ゆびわ
2006/12/14 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
古井さんとおかもっち日記♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる