ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS GARNET CROWの「word scope in M.F.M」 Vol.64

<<   作成日時 : 2006/12/12 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今月号のMFMをゲットしました〜。

今回のMFMは、GARNET CROWの連載コーナーだけでした。
今回はAZUKIさんが担当です。
『今宵エデンの片隅で』と『まぼろし』の連動企画の抽選ネタでした。

この連動企画はメンバーそれぞれがセレクトしたものということで、
メンバー自身が当選者を選んだみたいです!

 ゆりっぺは年代別に数枚ずつ。
 七さんはくじ引きで(笑)。
 古井さんは安らぎが必要だと思った人。
 おかもっちはとにかくguitarを弾きたいと思った人。

僕はもちろんゆりっぺセレクトを選んだんだけど、
年代別だと20代は一番競争率が高い気がします・・・orz

あと気になるのは、景品はもう発送済みなのかどうかだよね。
毎日不在者届が入ってないかポストを確認してるんだけど、
いつまで続ければいいのでしょうか?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
GARNET CROW
GARNET CROWのCD/DVD/本/ ...続きを見る
= 音凾 =
2006/12/13 13:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GARNET CROWの「word scope in M.F.M」 Vol.64 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる