ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪ひいた・・・

<<   作成日時 : 2006/12/12 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先月も風邪を引いたと思うんだけどなぁ・・・。

喉がおかしいな〜と思ったのが、先週金曜日の帰りの電車。
土曜日は引き篭もってたんだけど、酷くは無かった。
日曜日に咳が出てるのにゲーセンに行ったのが間違いだったかな・・・(^-^;

先月は熱が酷かったけどすぐ治った。
今回は鼻水と咳です。明日もあまり治ってないようなら薬を買おう・・・。



さて、話は変わって先日ボーナスをゲットしました!
今は特に買いたいものがないので全額貯金です・・・(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
お体の具合はいかがでしょうか?
ボーナスで是非、高価な風邪薬をお買い求めください(☆▽☆)ノ
私はいつも安いやつを買って失敗しています(笑)
お大事に☆


のえ
2006/12/13 22:59
ゲーセンの空気はかなり喉に染みるので
(;>w<)無理しないでくださいね。

それはそうとうちも今週末にボーナスが入る予定です。
もしよかったら年末休み(ちなみにうちは29日から)にでもちょっと豪華に焼肉でもどうでしょうか?
もちろん前みたいに柏SEGAからスタートですがw
L.K@フェンがハゲました
2006/12/13 23:20
>のえさん
こんばんは〜!
まだ咳が止まりません・・・(; - ;)
ボーナスが出たことだし、ケチってないで風邪薬を買うべきですね(^-^;
僕の場合は、お店の人に一番オススメなものを選んでもらって「げっ!なんでこんなに高いの?」と後悔してます(笑)。

>L.Kさん
ゲーセンはタバコの煙がキツイですからね。
週末までに治らなかったら、ゲーセンには行かずヒキコモリ確定です(笑)。

焼肉いいですね〜♪
僕も29日から休みです。いつでもOKですよ〜。
年末までには風邪は治ってると思います(笑)。
ゆびわ
2006/12/14 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風邪ひいた・・・ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる