ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 治ったかな

<<   作成日時 : 2006/12/16 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

風邪がほぼ治りました〜♪

昨日薬を買って飲んだら、半日もしないうちに咳がほとんど止まりました(笑)。
今までの苦しみは一体なんだったんだろうって思いましたよ・・・(^-^;

木金は残業でした。
最近は鉄拳をやるより仕事の方が楽しいです(^-^)
もっと頑張りたいと思っているのですが、なかなか上手くいかないものです・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪治ってよかったですね!!
あたしは前2週間ほど鼻づまりで夜中寝れませんでした;;
(鼻づまりで息できなくて…)
ココロ
2006/12/16 15:42
>ココロさん
よかったです♪(^-^)
鼻づまりはキツイっすよね・・・。
僕も鼻づまりがあって、朝起きたら喉がカラカラで辛かったです。
ゆびわ
2006/12/16 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
治ったかな ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる