ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS おかもっち日記&ケータイサイトで年賀状

<<   作成日時 : 2006/12/18 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

公式サイトにおかもっち日記が更新されています♪

話題は最近流行りのノ□ウィルスです。
知り合いの知り合いがってことは、まだメンバーのみなさんは無事なのでしょう。
20日はライブですから、それまでは何とか無事にいて欲しいと願っていると思います。
そうそう、20日は東京公演なんですよね〜。
僕はやっぱり行(ry

さて、話は変わってGIZAのケータイサイトに特別企画として、
数字を当てた人の中から抽選で年賀状が当たる!というコーナーが始まっていました。
いつもの通り、GARNET CROWは無いんだろうな〜なんて思いながら見てみたらありました!
GARNET CROWの数字は答えがヒントとして書いてあったので、純粋に抽選ですね。
アーティストへのメッセージの欄があったので、今回も本気モードの長文で投稿してきました(笑)。

新年早々良いことがありますように・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おかもっち日記&ケータイサイトで年賀状 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる