ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンが壊れた(涙)

<<   作成日時 : 2006/12/21 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

もしハードディスクの中身が消えてたら泣きそうです…。

あっ、20日のライヴ楽しかったです♪(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
え?行っちゃったんですか?
玄鳳
URL
2006/12/21 01:27
(;゜д゜)なんとアボーンしてしまったとはご心痛な…
うちもはじめてPC買ったときに酷い目あったので
それ以降外付けHDD用意してそこにつめこんでいます。
今更遅いかもしれないですが1万ちょいで2・300GBほどのが手に入るので
今後のためにもご一考してみるのも。
L.K@いいノーパソ売ってないかな・・・
2006/12/23 16:30
>玄鳳くん
にやり(笑)。まぁ、明日レポを書くつもりです。

>L.Kさん
やっと復旧しました。というか、結局マザーボードなども買い直しするハメになりました(涙)。データはまだ怪しいHDDに入ったまま・・・。L.Kさんの言うとおり、外付けHDDは用意しておいたほうが絶対にいいですね。
ゆびわ
2006/12/23 18:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パソコンが壊れた(涙) ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる