ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS GARNET CROWの新曲!

<<   作成日時 : 2006/12/22 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

パソコンは今復旧中なのでケータイからの更新です(^-^;

GIZAのケータイサイトに新曲情報が掲載されています!
昨日のライヴでゆりっぺがMCで「両A面でリリース」と言いつつも「デビューの時と同じく二枚同時リリース」ってのが、
なんかちょっとおかしいと思ってたんだけど、リリース情報をみて理解しました(笑)。
新曲は『風とRAIOBOW』と『この手を伸ばせば』です!
せっかくならc/wも別の曲の方がよかったなぁ・・・。

あとケータイサイトにはクリスマス企画が始まってました。ゆりっぺの着声がゲットできるので忘れなく〜♪
クイズはちょっと悩みましたが素直に答えればOKです(笑)。

あっ、そういえば大阪のライヴレポで『風とRAIOBOW』の歌詞がちょっとエ□いって書いたけどあれは僕の勘違いでした・・・(^-^;;;



別の記事へのコメントありがとうございます♪
ケータイからでもコメントができるのですが、今まで通りパソコンから書きたいのでもう少しお待ち下さいm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◆ガーネット東京公演レポ
 昨日は 「GARNET CROW livescope 2006 〜THE TWILIGHT VALLEY〜」 中野サンプラザ公演でした。 私は昨年2月以来の参戦となり、久々にガーネットのサウンドに酔いしれました。 本当にクオリティの高いライブですよね、素晴らしかったです! では、昨日のレポを簡単にまとめ... ...続きを見る
日本の歌姫たち
2006/12/22 07:12
風とRAINBOW この手を伸ばせば 発売決定! (GARNET CROW)
GARNET CROWのニューシングルの発売日と収録曲が発表された!待望の「風とRAINBOW」「この手を伸ばせば」なのだが、それぞれがそれぞれ両A面。24th Single「風とRAINBOW / この手を伸ばせば」25th Single「この手を伸ばせば / 風とRAINBOW」発売日は2007/2/21(水)。 ...続きを見る
GARNETMOON
2006/12/23 12:45
GARNET CROW New single!&クオリティー
オフィシャルサイトにてGARNET CROWの新曲についての情報が発表されました!あまりにも嬉しいので記事にしておきますね(^_^)それと、個人的に最近やたらと気になっている“クオリティー”について小コラムみたいな感じで思うことを書いておこうと思います! ...続きを見る
AZUKI 17の Music Life
2006/12/24 01:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新曲むっちゃ楽しみです☆
しっかし…あたしは金が足りるか…;;
(↑貧乏な家の子。)
ココロ
2006/12/22 21:37
>ココロさん
新曲リリース楽しみですね♪
発売まであと2ヶ月あるから、お金は何とかなるんじゃないですかねぇ・・・(笑)。
ゆびわ
2006/12/23 18:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GARNET CROWの新曲! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる