ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のゆりっぺ日記♪

<<   作成日時 : 2006/12/24 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

10月18日以来のゆりっぺ日記です!

ライブの興奮が冷めないのか元気いっぱいのゆりっぺ!
今までで一番長い日記なんじゃないかなぁ? 本当に嬉しいです♪(^-^)

今回のライブは、セットリストをガラりと変えたことに関する不安もあったみたいです。
あんな素敵なセットリストで僕は嬉しかったです♪
あと「この勢い、止めたくないなあ。」というゆりっぺ。
僕もこの勢いでいってほしいと思います♪ でも、無理はしないでくださいね。

なんと東京公演ではメルヘウ゛ンの原作者も見に来ていたみたいです。
どこで見てたのかなぁ・・・?
どんな方なのか知らないからもし見てても気づかなかったかも・・・(^-^;
って言うか、ゆりっぺと握手をしたなんて羨ましすぎる!

来年はデビュー7周年ということでさらに飛躍したいと抱負を語るゆりっぺ。
僕らファンも期待してます!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中村由利 ライブに感激ノンストップ宣言
「GARNET CROW 公式」に中村由利の日記が23日付けで更新されていました。ライブに来てくださった色々な方に大感謝している模様。 ...続きを見る
GARNETMOON
2006/12/24 14:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メルヘヴン…。
いぃなぁ〜!!東京周辺に住みたかったなぁ〜!!
(京都っ子なんで)

あたしも日記ちゃんと読まなきゃ…。
ココロ
2006/12/24 12:00
>ココロさん
テレビって地域によって放送内容が違うのがちょっと不便というか残念ですよね。インターネットなら日本どこでも同じ内容が見れるのに・・・(^-^;
(ちなみに僕は18まで道産子でした。)
ゆびわ
2006/12/24 14:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々のゆりっぺ日記♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる