ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS おかもっちも見てたM-1&G-NETクリスマスカード

<<   作成日時 : 2006/12/25 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

公式サイトにおかもっちの日記が更新されています。

とっかかりは、昨日のM-1グランプリの話です。
おかもっちも見てたみたいですね〜。
って言うか、去年のも見てたみたいです(笑)。

2007年もマイペースで頑張って欲しいです♪



今日の朝、郵便ポストを見てみたらG-NETからクリスマスカードが届いてました♪
ということは、我が家にはたぶん23日に届いてたことに・・・(^-^;
他の方のブログにクリスマスカードのことが書いてあったんだけど、
その日はもう外に出るのが面倒だったので確認してなかったのです(笑)。

さて、クリスマス&ニューイヤーカードの方はというと、
住所が書かれてるほうに普通のフォントで印刷されたメッセージが書かれてます。
そして、裏面はメンバー全員集合の写真です♪
ゆりっぺのハートの模様が描かれた衣装が可愛いです!(*^-^)
でも、ゆりっぺの表情は真剣なのです(笑)。このギャップがゆりっぺって感じがします(笑)。

G-NETに入会するとこんな素敵なカードがもれなくもらえます。
ライブのチケットも多分100%取れるし、G-NET限定イベントが2005年、2006年と連続でありました。
入会金1,000円 年会費3,000円なので、月々たったの333円!二年目以降はなんと250円!
あんまり利用してないケータイのサービスを1つ解約しちゃえばOKなのです。
まだ入会していない人はぜひ!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
GARNET CROWからクリスマスカード届く!
GARNET CROW&nbsp;(G-NET)からのクリスマスカードが、今日届いてた!良かったーーー じゃあ改めまして・・・メリークリスマス☆って遅いか・・・(笑) ...続きを見る
GARNETMOON
2006/12/26 01:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あちゃーこりゃまた日記見とくん忘れとるわぁー;;
(いっつもここで気づく。)
ココロ
2006/12/26 12:49
>ココロさん
いつもチェックしてくれてありがとうございます♪(^-^) GARNET CROWのサイトも日記をブログにするか、RSSに対応してくれればチェックしやすくなるんですけどね〜。
ゆびわ
2006/12/26 23:26
|・w・)ノ どもです〜29日(金)の用件だけですが
前と同じ柏SEGA17時ということで。
焼肉屋はとりあえず赤大門という店をみつけたので候補で、
柏は食べ物屋自体多いので地理的or金額的に他にいいのあるかもしれないですが。
LK@今頃ガンダムに嵌りだした人
2006/12/27 15:36
>LKさん
29日の件、了解しました〜。お店はお任せします(笑)。
ゆびわ
2006/12/27 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おかもっちも見てたM-1&G-NETクリスマスカード ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる