ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ冬休み♪

<<   作成日時 : 2006/12/27 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明日会社に行けば冬休みです♪

今日は十二月にしては暖かかったですよね〜。
とは言っても、思いつきで出かけることは出来ませんでしたけど・・・(^-^;

まぁ、仕事が早く終わったので、地元のゲーセンでちょっと遊んでたくらいかな。
鉄拳は、宿敵(?)のリリ使いに勝ち越して一時修羅への降格危機まで行ったけど、
そこから耐えて豪傑に昇格♪
そろそろ無双に上がりたいんだけど、この段位が見えない壁になってます・・・。
虫姫さま2は、ver.1.5になってオリジナルモードでボスまでいけた。
ウルトラモードは1面で即死(笑)。
GGXXACは、ジャムが強くていいんだけど、聖ソルが・・・。
GGXX/だとカイが多かったはずなのに今は聖ソルだらけ・・・(^-^;



さて、冬休みは1月4日まであるのですが、
29日以外は予定が入ってないからすっごく暇な予感がします・・・(^-^;
いつも通りヒキコモリorゲーセンな日々を送ってそうだなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
12月にしては暖かい〜♪ですね!!
けど京都は寒い〜〜〜ッ
(毎年のことやけど...。)
ココロ
2006/12/27 23:29
>ココロさん
そうです。『in little time』です♪
京都って「夏は暑くて冬は寒い」と言われてますから、この季節は大変でしょうね〜。
ゆびわ
2006/12/29 01:35
遅れてのコメントすみません。
よい冬休みを過ごしてください。
今、MU−GENみてます。
OKAMOTO NIGHTの一部をみました。少し前の映像ですが久しぶりにGARNET CROWの姿を見れてよかったです。生で聴きたかったなぁ
メンバーの皆さんはイブとクリスマスは何をしてたのでしょうね。岡本さんはテレビ見てたことから・・
L
2006/12/29 02:01
>Lさん
いつもコメントありがとうございます♪
MU-GENのOKAMOTO NIGHT良かったです! 僕も見ました。
メンバーの皆さんのイブとクリスマスの過ごし方は気になりますね〜。ライブが終わった事ですし、まったり過ごしてたのかなぁ?
ゆびわ
2006/12/29 13:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そろそろ冬休み♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる