ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 七企画 第1弾!!(予告編)

<<   作成日時 : 2006/12/29 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

僕は今日から冬休み♪
さりげなくGARNET CROWの公式サイトを見てみたら、
早くも来年の休み明けから七周年企画がスタートするみたいです!

その名も「GARNET CROW Your Best Lyrics」
来年1月10日から一番好きな歌詞とその理由を募集するそうです。
そして、メンバーの心にひっかかったものがHPで発表されたり、
AZUKIさんとのコラボレーション企画まであったりするみたい!
コラボレーションってどんなことをするんだろう?
全然想像できません・・・(^-^;

一番好きな歌詞かぁ・・・。
好きな歌詞がたくさんありすぎて、どれにするか迷います。
僕は冬休みの間に歌詞カードを読みながら考えようと思います♪

さてさて、『今宵エデンの片隅で』と『まぼろし』の連動企画プレゼントが発送されたみたいです(公式サイトより)。
もう全然こなくて諦めてましたが、まだ発送していなかったとは・・・(笑)。
年内には届くらしいので、ちょっと早めのお年玉プレゼントって感じですね!
どうか当たっていますように・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
七企画 第1弾!!!
こんばんは ...続きを見る
Sweet Peach Dream
2006/12/30 04:30
七企画第1弾発表!!
衝撃です。おそらく今年最後の衝撃です。 2007年、デビュー七年目、七の年。 七企画の第1弾が発表されました。 以下、具体的な内容です。 それと、今年のトップ3のアルバム編は後日書こうと思います。 ...続きを見る
GARNETを追え!!
2006/12/30 23:04
AZUKI七の年は来るけどプレゼントは来ないかも
「GARNET CROW 公式」に”七の年”企画第一弾の概要が発表された!その名も「GARNET CROW Your Best Lyrics」って企画。1/10(水)から開始するんだって!7日からにしないあたりが憎いね(笑)それと例の「今宵エデンの片隅で」「まぼろし」の連動企画のプレゼントの発送が終わ... ...続きを見る
GARNETMOON
2006/12/31 01:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
好きな歌詞ですかぁ〜
よかったー年賀状に丁度GARNET CROWの歌詞書いてたんで結構歌詞カード読んでました!!
あたしも考えとこう…。
ココロ
2006/12/29 13:05
>ココロさん
このお題は悩みそうですよね。
年賀状にGARNET CROWの歌詞ですか〜。素敵ですね〜♪ 僕は年賀状は全然書かなくなりました・・・(^-^;
ゆびわ
2006/12/29 14:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
七企画 第1弾!!(予告編) ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる