ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006年ラストです

<<   作成日時 : 2006/12/31 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今年も残すところ、あと31日だけとなりましたね。
1年経つのがホントにあっという間です・・・。

今年一番の出来事といったら、5月に車にひかれたことかな?(^-^;
当時は本当に痛かったよ(笑)。
こうして(笑)って書けるくらい無事に治って本当に良かったです。
今でも車が怖いので人通りの少なくて交通量の多い交差点は、
細心の注意を払って渡るようにしています(笑)。
千葉県の運転手は本当に危険なので・・・(^-^;
あの時、たくさんの方からコメントを書き込んでいただき本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございました!



続いては鉄拳5DR。
今年も暇があればずっとやってました(^-^;
最高段位は豪傑。無双になるのはいつ?
最近はやってる人が少なくて、同段がうまい人のサブキャラ。
そしてそのサブキャラに勝てないというパターンなので、
なかなか上がりづらいです・・・。



最後はやっぱりGARNET CROW
2月に発行されたGarnet Scope vol.013に僕のメールが掲載されたのが嬉しかったです。
でも、出来ることなら加工せずに載せて欲しかったなぁ・・・。
GIZAの修正技術を見せ付けられました・・・(^-^;

3月9月は京都まで公開ラジオを見に行ったり(笑)。
10月には渋谷でも公開ラジオが2回もありました。
ゆりっぺと一緒に写真に写ることが出来て嬉しかったです♪(*^-^)
Yahoo!のライブトークも楽しかったです。

今年は『籟・来・也』『夢・花火』『今宵エデンの片隅で』『まぼろし』のシングルと、
2年ぶりのニューアルバム『THE TWILIGHT VALLEY』がリリースされました♪
シングルでは、『籟・来・也』がドキュメンタリー番組のタイアップに、
『まぼろし』がGARNET CROW初のドラマのタイアップになりました♪
アニメ以外のタイアップは2004年1月14日発売の『僕らだけの未来』以来なので嬉しかったです♪
この調子で来年もアニメ以外のタイアップに期待したいです!
(次のシングルはアニメタイアップですけど・・・(^-^;)

11月30日にはパン工場でOKAMOTO NIGHT(メンバー全員集合)が、
そして12月6日20日にはlivescope2006が行われました。
今回のlivescopeはセットリストがガラっと変わっていて、
前からライブで聴きたいと思っていた曲がたくさん聴けて嬉しかったです♪
『THE TWILIGHT VALLEY』の曲もたくさんやってくれたし、
MCも今まではゆりっぺだけだったけど、
今回はゆりっぺ&おかもっちのパターンがあって良かった!
あのお二方がしゃべってるとなんだかものすごく和みます(笑)。
次回のライブでは七さんや古井さんもしゃべってくれると嬉しいな!



今年は本当にいろんな事が起きたなぁ・・・。
最近めっきり書かなくなった記事にとうし日記がありますが、
どんな状況になっているかはお察しくださいということで(笑)。
去年は+23万もあったのになぁ・・・。
って言うか、本当に売り損ねて失敗してるし・・・(^-^;;;

とまぁ、こんな感じで来年もブログを書いていきます。
たまにコメントをいただけたりすると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
一年が終わるのは本当に速いですね。僕は、このブログを見始めてから半年くらいですが、とてもいいページだと思いました。あまりネットはしなかったのですが、毎日このブログを見るのが楽しみになりました。
今年も、GARNET CROWは最高でした。これからもがんばって欲しいです。
今W杯の再放送を見ています。紅白は見ません。K-1見ます。紅白は僕の好きなアーティスト達がでないので。
長くなりました。良いお年を!
L
2006/12/31 14:24
元旦忙しい間、GARNET CROW聴いて和もう...。
(↑元旦は年賀状配達。まだ中2やのに。)
GARNET CROW聴きながら配達しよ〜っと!!

今年サークルで知り合って、このブログに出会えてよかったです。
来年、いい年になりますように。
良いお年を♪
呼恋旅
2006/12/31 18:05
ゆびわさん、今年はお世話になりました!
今年はGARNET CROWにたくさんのリリースがあって嬉い1年でした☆
また来年もどうぞよろしくお願いいたします!
のえ
2006/12/31 20:35
(=゜ω゜)ノ 先日はどうもですまた何か食べにいきましょう。
2007年までもうちょっと、今度の年こそ青段を目標に
鉄拳道を突き詰めてください(>w<)ノ
LK@焼肉
2006/12/31 22:36
>Lさん
本当に早いですよね〜。
いつも読んでいただき本当にありがとうございます♪ これからも細々と続けていきますのでよろしくお願いします!
今年最後の日もいつも通りゲーセンで鉄拳をやってました・・・(^-^;;; 紅白は僕も見ませんでした。GARNET CROWが出るなら絶対に見るんですけどね(笑)。今はガキ使いの罰ゲームを見てます(^-^)

>呼恋旅さん
僕も新年早々GARNET CROWを聴くつもりです♪
元旦早々配達とは大変ですね。配達中に事故らないように気をつけてくださいね〜(^-^)
来年、いい年になって欲しいです。

>のえさん
こちらこそお世話になりました!
今年のGARNET CROWの活躍は本当に嬉しかったですよね♪
来年は七周年ということでもっと期待してしまいそうです!
来年もよろしくお願いします!(^-^)

>L.Kさん
昨日はありがとうございました〜。
来年こそは青段になりたいですが、道はまだまだ遠そうです・・・(^-^;
ゆびわ
2006/12/31 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2006年ラストです ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる