ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 古井さん日記更新♪

<<   作成日時 : 2007/01/12 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

古井さんの日記が更新されてます♪

古井さんは年末年始もお仕事をしていたらしいです。
すごい!頭が下がります。ぐーたらな生活をしていた僕とは大違いですね・・・(^-^;
「プリプロルーム」ってなんだろうって思って調べてみたらこんなのを見つけてしまいました・・・(^-^;
解散してもホームページのデータは消さない方針なのかな?

あとGIZAスクールの「施設紹介」の6Fに同じ名前のものがあるんだけど、古井さんはここにいたのかなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
読みました〜!!
すごいですね!!
ってか芸能人さんは年末年始忙しいですよねー
まだ正月でもないのに「あけましておめでとうございます」とか。
(↑そこかよ〜)
チィ
2007/01/12 20:29
>チィさん
年末年始向けの番組は大変そうですよね〜。
GARNET CROWもジャケット写真を撮影する時は、リリース時期にあわせた衣装にするので大変!っていうインタービューがあったので、やっぱり普通の人とは違う生活をしてるんだろうな〜って思います。
ゆびわ
2007/01/12 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
古井さん日記更新♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる