ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠く離れていたとしても今

<<   作成日時 : 2007/01/15 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

つながる術は多々ある時世〜♪

と言うことで、アメリカのカリフォルニア州の滞在先のホテルから、
会社のパソコンを使って更新中のゆびわです(笑)。
インターネットって本当に素晴しいものですよね!(笑)

初の10時間乗りっ放し飛行機を体験したわけなのですが、
やっぱりかなり疲れました・・・。
そのあとに待ち受けていたのが、最初の関門の入国審査!
相手の言ってることが全然解らなかったけど、
そのうち知ってる単語を言ってくれて何とかクリア。
途中「は?」とか言われてかなり怖かったです・・・(^-^;

そのあとは、こちらはまだ日曜日だったということもあって、のんびり過ごせました。
全部先輩に運転してもらったので本当にのんびりでした(笑)。
昼はハンバーガー&フライドポテトを食べたんだけど、あまりの量に胃がもたれそうです。
早くも日本食が恋しくなってきました(笑)。
ここら辺は車がないと何も出来ない場所なので、ホテルに戻ったらあとはもう寝るだけって感じです・・・(^-^;

こちらの時間は15日の0時19分。今日から仕事なので頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
時差ボケしそうですね…
アメリカのハンバーガー凄いですよね!!
あの膨大な量…よくあんなに食べれるな…。
(↑中学生女子、これでも大分食べる方。)
仕事頑張ってくださいね☆
チィ
2007/01/15 21:14
鉄拳やった?
カード使えたら笑うねw
ちぇ
2007/01/16 00:54
>チィさん
時差ボケがやばいです。仕事中に突如襲って来て大変でした。
ハンバーガーはデカいし、ポテトの量もすっごい多いです。僕は小食なのでいつも残してしまいます・・・(^-^;
ありがとうございます!仕事頑張ってます♪(^-^)

>ちぇりたん
やってない。って言うかゲーセンを探してないよ・・・(^-^; カード履歴にアメリカってでたらかっこいいのにね(笑)。
ゆびわ@アメリカ
2007/01/16 16:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遠く離れていたとしても今 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる