ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 新曲のジャケ写とかいろいろ

<<   作成日時 : 2007/01/19 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

僕がアメリカに行ってる最中にGARNET CROWの新曲のジャケ写が公開されましたね!

いや、まぁ、ジャケ写はアメリカに居た時にちゃんとチェック済みだったんですけどね(笑)。

『風とRAINBOW/この手を伸ばせば』は、
ゆりっぺのおろした髪&鋭いまなざしが印象的です♪
そして、背景には見覚えのあるキラキラが・・・。
ゆりっぺのあの衣装はこのジャケ写の伏線だったのかな?(笑)

『この手を伸ばせば/風とRAINBOW』は、
ゆりっぺのなんとも形容しがたい表情がgoodです!(*^-^)

そして、「メルヘヴン」原作者 安西信行先生描き下ろしイラスト絵柄裏ジャケット仕様らしいです。
普通に考えるならやっぱりMARのイラストなんだろうな〜って思うけど、
実はGARNET CROWのイラスト(似顔絵)ってことはないかなぁ?と変な期待をしてみる(笑)。
こぽっちさんの記事で原作者のブログが紹介されてるんだけど、
「大変なこと」ってのがちょっと気になってるんだよね〜。

あと「エンターテイメントニュース」では、新曲二曲のサビが流れました。
『風とRAINBOW』はメルヘヴンと全然違う感じがします!CDリリースが楽しみ!
「MU-GEN」では、去年のライブの東京公演がちょっとだけ流れました。
来週は特集かも?

あと、公式サイトの「MEDIA INFOMATION」の「雑誌」に、今月発売の雑誌情報が掲載されてます♪
KERAっていう雑誌は女性ティーン向けらしいですよ・・・((( ;゚Д゚)))
・・・まぁ、買いますけど(・∀・)

さらにGIZAの着うたサイトのランキングで「この手を伸ばせば(TVver)」が一位になってます!
最後に、さっきG-NETからメール(vol.077)が届いてました。
ラジオ聴けないんですけど〜(T-T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
平井堅待てやぁぁぁ!!まだ歌うなぁぁぁぁ!!
…と、GARNET CROWのこと考えながらMステ見てます;;

ジャケット見ました!!
どっち買うかすっごい迷います〜
チィ
2007/01/19 20:16
 前、「衝動」でB'zの稲葉さん&松本さん&コナンというコラボがあったのでそういうことも十分考えられますね・・・。ただ、人数が多いのでごちゃごちゃになりそう・・・。(^_^;) 公式サイトを見てみると、「今宵エデンの片隅で」では、「アニメ絵柄裏ジャケット仕様」とアニメイラストだということをはっきり書いてありますが、「風とRAINBOW/この手を伸ばせば」&「この手を伸ばせば/風とRAINBOW」では、「メルヘヴン原作者 安西信行先生描き下ろしイラスト絵柄裏ジャケット仕様」と「アニメ」という語がなくなってました。
「大変なこと」に期待したいです。(^_^)
 あと、その記事で「晴れ時計」がライブでなかったことにようやく気づきました。かなり好きな曲だったのに・・・。(>_<)

2007/01/19 21:26
>チィさん
Mステ最近見てないなぁ・・・。GARNET CROWが出るときくらいしか見てないかも(^-^;
ジャケット迷いそうですよね! 僕は二枚とも買うので問題なしなんですけど(笑)。

>○さん
B'zにそんなコラボがあったんですね! 早速調べてみました。そうです!こんな感じのを期待しています!(^-^) まぁ、この際、メルのキャラは居なくてもいいんですけど・・・(^-^;;;
「描き下ろし」ってのがポイントだと思うんですよ。もうMARのマンガ自体は終わってるんだし、せっかく描き下ろすんだからそれくらいして欲しいな〜って思うのです(笑)。
「晴れ時計」は今回の歌わなかったんですよね・・・。プレミアムライブでは歌ったんですけど・・・。「春待つ花のように」も今回は歌わなかったですし・・・。「君の思い描いた夢 集メルHEAVEN」はおかもっちだったし(^-^;
好きな曲が歌われなかったら寂しいですよね・・・(´・ω・`)
ゆびわ
2007/01/20 15:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新曲のジャケ写とかいろいろ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる