ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑誌買いました&裏ジャケットの真実

<<   作成日時 : 2007/01/21 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

「KERA」と「WHAT'S IN」を買いました〜。

女性向けな雑誌なのでかなり恥ずかしかったです(^-^;
店員さんが女性だったし・・・。店員さんは何も気にしてないとは思うけど・・・(^-^;
「KERA」は本当に少しだけですね。ゆりっぺがクラシックについて語ってます。
「WHAT'S IN」はライブレポです。これもちょっとだけだったけど、
他の有名アーティストも同じくらいなのでしょうがないかな〜って思います。
他のアーティストに比べてライブの曲数が多いのは嬉しいです♪(^-^)
GARNET CROWも最初は16曲だったけど、だんだん増えていって今回は24曲!
曲数はこれくらいがいいかなって思います。これ以上増えたら負担になるだろうし・・・。

そして!

2月21日発売の『風とRAINBOW』『この手を伸ばせば』

原作者のブログに詳細が書いてありました!

僕の期待が的中!!!(^-^)
(最初はライブDVDに原作者が出るのかな?って思ってたんだけど・・・(^-^;)

AZUKIさんはゾンビタトゥー入り。AZUKIさんらしいな〜って思ってしまうのは僕だけでしょうか?(笑)
ゆりっぺはスノウの服を着ているらしいです。
どんな感じなのかとっても気になりますね!
原作者の描き下ろしということで、この方のファンも買って聴いてくれたりすると嬉しいな〜なんて思ったり・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
当たりましたね〜。(^_^)
スノウの服を着ているゆりっぺ、かなり気になります。(^_^;)

2007/01/21 00:21
どうも初めまして。ちょくちょくと拝見させて頂いています。僕も中村さんのファンです。。。よろしくお願いします。雑誌購入されたんですね。本日購入しようと考えていたのですが、女性向けはかなり恥ずかしいので迷っています(女性の人が中村さんに興味を持ってくれるという意味ではちょっと嬉しいかもしれません。あのかたの1人の人間としての「美しさ」や「生き方」を参考にしてください←という感じで。。。)

安西先生のブログも拝見しました。なかなか面白いですね。。。でもちょっと複雑なところもあります。
@GARNETファンが、よりアニヲタ視されること
AAZUKIさんや中村さんが、よりアイドル視されること
です。。。もうちょっと大人っぽくダークなイメージを大切にして欲しいかもしれません。せめて中村さんはペタ風にして欲しいです。。。
でも『1つのおもしろ企画』という気楽な感じで、あたたかく見守ろうと思います。盛り下がるようなことを書いて申し訳ありませんでした。
センリツ
URL
2007/01/21 05:49
初めまして。GARNET CROW好きな者です。
今回の裏ジャケは嬉しい試みです。いつもMARの絵ばっかりだったんで、たまにはこんなのもあった方がおもしろいと思いました。

頻繁に覗きに来ているんですが、一度くらいはコメント入れたいなと思いつっこませて頂きました(笑)。
saga_baby
2007/01/21 10:33
それは楽しみです!!
まちかんてぃ〜☆
(どっかで聞いたな…あ、修学旅行のプリントのタイトルか。)
チィ
2007/01/21 11:30
>○さん
当たりました♪
僕もかなり気になります(笑)。ゆりっぺならドロシーの服も似合いそうなんですけどね〜(^-^)

>センリツさん
初めまして!こちらこそよろしくお願いします♪
女性向け雑誌を買うのって恥ずかしいですよね・・・、主婦向け雑誌なら余裕なんですけど(笑)。WHAT'S INとか今度発売される月間歌謡曲と一緒に買えば、変な誤解を与えずに済むかな〜と僕の中で勝手に思っています(^-^; 僕ももっといろんな人に興味を持ってくれたら嬉しいな〜って思うんですけど、あの記事の量の少なさだとあまり期待できないような気がします・・・(^-^;;;

アニメの主題歌を歌ってるだけで、その歌を聞いてる人をアニオタ扱いするのはnonsenseだと思うんですよねぇ・・・。
よりアイドル視されることについては、既に僕が中村さんをアイドル視しているような気もするので・・・(ぇ
中村さんをペタ風にですか・・・。ペタって敵キャラですよね(^-^;;; ゆりっぺはヒロインキャラが一番に合うと思っています(笑)。

こういう話でも全然盛り下がらないと思ってます(^-^)
ゆびわ
2007/01/21 12:00
>saga_babyさん
初めまして! 僕もGARNET CROWが大好きです。
今回の裏ジャケは嬉しいですよね♪ メンバーがどんな感じに描かれているのかが非常に気になりますけど・・・(^-^;

いつも覗いて頂きありがとうございます♪ 一度くらいはと言わずに、お時間があればいつでもつっこんで欲しいです(笑)。

>チィさん
待ち遠しいですよね!(まちかんてぃをググって意味を調べました(笑))
ゆびわ
2007/01/21 12:01
>ゆびわさん
ありがとうございます。別の雑誌と一緒に買う作戦、使ってみますね。
たしかに中村さんはドロシー風な衣装もお似合いですね、きっと。
※余談
スノウの格好だと、足があんなに。。。!と一瞬思ったのですが、よく考えたら『絵』になるだけですのでホッとしました(謎)
センリツ
URL
2007/01/21 12:35
>センリツさん
ぜひお試しあれ〜(笑)。
あの真っ黒でセクシーな衣装も似合いそうですよね♪
>スノウの格好だと、足があんなに。。。!
僕も一瞬だけ同じ事を考えました(笑)。もしジャケ写と同じ構図なら、ズボンまでは描かれないかな〜なんて思ってます(^-^;
ゆびわ
2007/01/22 00:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雑誌買いました&裏ジャケットの真実 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる