ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS スカパーで大阪ライブレポ!

<<   作成日時 : 2007/01/03 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、スカパーのGIZA番組『エンターテイメントニュース』で
GARNET CROWのライブツアー大阪公演の模様が放送されました♪

放送時間は2分28秒と短くてちょっと残念・・・(´・ω・`)
放送された曲は『Anywhere』『夢・花火』『夢みたあとで』の3曲。
僕が書いた大阪公演のライブレポで服を脱いだタイミングが間違えてました・・・(^-^;
『夢・花火』はキラキラゆりっぺでした(笑)。

↓は『Anywhere』の時のゆりっぺ&七さん。
画像画像

七さんが最初こんな衣装を着ていたとは知りませんでした・・・(^-^;;;
ゆりっぺの黒いコートがかっこいいです。



そして!




画像
キラキラゆりっぺです!
スカパーだと画質が悪いせいか、あまりキレイに映ってませんでした・・・(´・ω・`)

画像画像画像
古井さんかっこいい!(・∀・)

そしてラストはゆりっぺの『夢みたあとで』♪
画像
気持ちが入ってます!(・∀・)

DVD化が待ち遠しいです!
2月21日のシングルリリースの時にDVD発売のチラシが入ってたら嬉しいなっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜!!スゲェー!!
かなりライブ行きたくなりますねコレッ
呼恋旅
URL
2007/01/03 17:31
>呼恋旅さん
ライブに行きたくなりますよね! 僕もこの映像を見て、またやって欲しいな〜と思いました(^-^)
ゆびわ
2007/01/04 00:29
キラキラの衣装というのが、自分の中であまり良くないイメージになってしまっていたのですが、これで補正できました。(^_^;)
ちょっと安心しました。

2007/01/05 08:21
>○さん
文字だけの情報だとイメージがあらぬ方向に行ってしまいますからねぇ・・・(^-^; この画像は画質が悪いので、もしDVDになったらまた違う印象になるかもしれませんけど・・・(^-^;;;
ゆびわ
2007/01/06 00:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スカパーで大阪ライブレポ! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる