ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS MU-GENで東京公演&いろいろ

<<   作成日時 : 2007/01/25 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

MU-GENでlivescope 2006の東京公演の模様が放送されました♪

この話の前に、昨日のおかもっち日記のお話。
最近話題の納豆ネタですね(笑)。
僕は納豆を食べない人なので全然知らなかったんだけど、
かなり手に入りにくい状態だったのかな?
食べたいのに食べれないってのは一番苦痛だよね。

今日は月間歌謡曲を買ってみたわけなのですが、「WHAT'S IN」と全く同じ写真でしたね・・・orz
たぶんGIZAから提供された写真なんだろうなぁ・・・。
記事もちょっとだけだし・・・。
「J*GM」が休刊してしまったのが惜しいです・・・(´・ω・`)

さて、本題のMU-GENライブレポ!
流れた曲は『Anywhere』『まぼろし』『夢・花火』『夢みたあとで』『僕らだけの未来』、
司会の皆さんのコメント中に『Last love song』『Holy ground』が、
その後『風とRAINBOW』『この手を伸ばせば(CDバージョンかも)』が流れました♪
画像


『夢みたあとで』はかなり長めに流れて、最後のストリングスのソロの部分が途中まで流れました♪
このバージョンはやっぱりいいなぁ・・・。
早くDVDになって欲しいです・・・。
欲を言えばブルーレイかHD DVDで出して欲しい・・・。プレーヤー持ってないけど・・・(^-^;
今年もライブやって欲しいです・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ライブ〜
そういえば親父が「もしかしたらGARNET CROWのライブチケットとれるかも」って言ってました〜
4月って言ってましたね〜
けど親父のことだから間違ってるかも…;;;
ってか今年は受験生になるのに…行けるかもしれないのは嬉しいのにな…。
チィ
2007/01/25 23:16
>チィさん
ライブ! その話が本当ならすごく嬉しい!
どうせなら今年は七月にやって欲しい気がします(笑)。
チィさんは今年受験生ですかぁ・・・。僕が受験生だったときは当時好きだったゲームをやらず(って言うか今でもゲーム好きなのですが(^-^;)、比較的まじめに勉強してました(笑)。
ゆびわ
2007/01/26 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MU-GENで東京公演&いろいろ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる