ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 『風とRAINBOW』と『この手を伸ばせば』のCM!!!

<<   作成日時 : 2007/01/28 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

メルヘヴン枠でGARNET CROWの新曲CMが流れました♪

たぶんこれが正式なCMかな〜っと思います。
『夢・花火』みたいにcomoing soonで焦らすCMでも良かったんだけど(笑)。
10:12くらいから始まるCMで流れました。
メルヘヴンのGIZA枠は日によってCMの場所が違うから、
ちゃんと見てないと見忘れちゃうかもしれないよね・・・(^-^;

画像

寝起きでボケ〜っと見ていたら、

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!

いきなりゆりっぺのどアップから始まるCMが流れて一気に目覚めました(笑)。

画像 画像

CMが超かっこいいです! 白と黒の配色が『Timeless Sleep』のPVを連想させます。
しかもCMだけでもゆりっぺのカメラ目線が何度もあったので、PVがすっごく楽しみ♪
ゆりっぺファンは崩壊必至だと思います(笑)。

メルヘヴンのGIZA枠は30秒・・・。
続けて『この手を伸ばせば』のCMも流れました♪
画像 画像

こちらもゆりっぺのどアップからスタートです!(*^-^)
こっちのCMはライヴ映像をそのままCMにしちゃったって感じでした。
『クリスタル・ゲージ』がこんな感じだったかな。PVだと別のカットが増えてたりしたけど、
『この手を伸ばせば』ではどうなるかな?

発売日まであと24日です!
まぁ、まだちょっと先は長いかな・・・(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。中村さんのカメラ目線ですか〜
見逃しましたが、崩壊せずに済みました(笑
画像を見る限り、皆さんとても熱が入っている感じが伝わってきますね。
来週はちゃんとスタンバってます。
※余談
ゆびわさんも東京なんですね。上野や新宿はけっこう行ってます。
イベントなんかがありましたら、お会いするかもしれませんね。
センリツ
URL
2007/01/28 11:46
いや〜ん!崩壊(≧▽≦)
見事に見逃しました(+_+)
でもこの静止画のゆりっぺでわたくし、充分「大崩壊」です(笑)
早くPV見たいです♪
のえ
2007/01/28 11:56
わぁ〜楽しみ〜!!
あーメルヘヴンが大阪近辺でもやってればいいのに…。
ってなわけでコナン枠のCM狙ってます(笑。
けど今くっきーの白い雪がCM…。
絶望的だぁぁぁぁぁぁ(涙。
チィ
2007/01/28 13:01
残念ながら見逃してました…;

すごい!
「風とRAINBOW」の方はかっこいいですね!
写真だと七さんがちょっとだけ古井さんっぽくノってるように見えますw
PV撮影も終えたということですので「この手を伸ばせば」はPVらしいPVはないのかもしれませんね;
うぃっしゅ
URL
2007/01/28 19:58
>センリツさん
こんばんは〜。
来週は中村さんのカメラ目線にぜひ崩壊してください(笑)。

職場が東京で定期券があるのでよく東京に遊びに行くんですよね。
住んでるところは松戸なんですけど(^-^;
もしイベントなどでお会いした時はよろしくお願いします(笑)。

>のえさん
のえさんも見逃してしまったんですか・・・(´・ω・`)
このゆりっぺ、いいですよね♪ 大崩壊してしまうのも分かります(笑)。
僕もPVが待ち遠しいです!
ゆびわ
2007/01/28 22:33
>チィさん
コナン枠はライバルが多いですからねぇ・・・(^-^;
CDTV枠だと4回流れるのでその分確率が高いかも。今度のCDTVは新曲紹介もあるはずなので、それにも出てくれたら嬉しいな〜と思いつつチェックするつもりです♪

>うぃっしゅさん
「風とRAINBOW」のCMはかっこいいです!
これでファンの数が二倍に!・・・なったらうれしいなぁ・・・(笑)。
>写真だと七さんがちょっとだけ古井さんっぽくノってるように見えますw
言われて初めて気づきました(笑)。動画も確認してみたんですが、結構ノってます。「今宵エデンの片隅で」のPVみたいな感じかな?
「この手を伸ばせば」のPVは、確かに無いかもしれないですねぇ・・・。
ゆびわ
2007/01/28 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『風とRAINBOW』と『この手を伸ばせば』のCM!!! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる