ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 届かない?届けたい?

<<   作成日時 : 2007/01/31 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう明日で1月も終わりなのですね・・・。

G-NETの会報は明日届くのかな?
・・・たぶん届かないだろうな(笑)。

最近はまたちょっと解けない問題にハマってて、
ほぼ毎日10時から10時まで会社にいます・・・(-_-)

そういえば、今日の朝、夢を見た。
最近は何故か全く知らない人が出てくるんだよね。
今回の夢は、僕に彼女がいない件についてその人たちと話をしていたんだけど(笑)、
具体的なセリフを忘れてしまったのがちょっと残念。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事大変ですね・・・お疲れ様です。気分転換にGARNET CROWを聴いてリフレッシュしてください☆
私、連日イケメンが夢に出てきてます。
なんでかわかんないんですけど毎回弱ってるイケメンを慰めている夢を見ます。ちなみにイケメンは日替わり(笑)
何の意味があるのか不明ですがなかなかお気に入りです(≧▽≦)ふふ。

のえ
2007/01/31 22:27
>のえさん
問題が何とか解決できたのでホッとしています(^-^) なので今日は気分転換に鉄拳をやってきました(ぇ
あっ、GARNET CROWも毎日欠かさず聞いてます♪ 通勤中だけですけど・・・(笑)

日替わりのイケメンとは面白い夢ですね〜(笑)。そんなに見るって事はそのうち正夢になるんじゃないですかねぇ?(・∀・) 僕もそんな夢が見たいなぁ〜。せめて夢の中だけでも・・・(笑)。
ゆびわ
2007/02/01 00:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
届かない?届けたい? ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる