ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬休みが今日で終わり・・・

<<   作成日時 : 2007/01/04 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

結局、自分の家でのんびり過ごすことが多かったです。

冬休み中の平均睡眠時間は12時間くらいだったかも・・・(^-^;
ちょっともったいない気もするけど、たまにはこんなに寝るのも良いよね(笑)。



話は変わって、今日からGARNET CROWのライブツアーグッズのカレンダー型パンフレットを部屋に飾ってみた。
どうやって飾ろうか悩んだけど、結局アンプの上にちょこんと置いた。
このアンプで聴くのはGARNET CROWだけなのでちょうどいい感じです(笑)。

大阪公演の時に一度見たきりだったので、改めて眺めてみたんだけど、
7月の衣装がこの前G-NETから届いたクリスマスカード&ニューイヤーカードと同じだったんだね。
ゆりっぺの演技がすごく印象的だから全然気づきませんでした・・・(^-^;

で、せっかくなので、1月の写真を記念撮影
ゆりっぺが飴を舐めながらふてくされてます(笑)。
パンフをめくって一枚目がこれだったので、最初見たときは思わずにやけてしまいました(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あたしは新年入ってから毎朝夢を見ます。
ユメヲミタ〜アトデ〜君はまだー遠くて〜♪
ほんまに遠い......。

カレンダーといえば…確かベストアルバムとセットでありましたね!!
ついめくるの忘れたりして、今はCDの横で静かに…。

もうすぐアレですね!!歌詞のヤツ!!
(もうすぐ、か?)
呼恋旅
URL
2007/01/05 01:04
僕は買ってないので始めてみました。GARNET CROWの写真のダークな雰囲気が好きです。
何故か昔からオカルト関係好きだし。中村由利がなんかいい感じですね。カレンダー欲しいです。     

2007/01/05 01:45
ふてくされてますね〜。(^_^;) 思わず笑ってしまいました。

あと一瞬、七さんが知り合いに似て見えたのでびっくりしました。

2007/01/05 08:18
>呼恋旅さん
気持ちだけ〜先走って〜 か〜らまーわり〜♪って感じでしょうか? 恋してるって感じで良いですね★ 僕はもう全然です・・・(^-^;

ベストアルバムのカレンダーは、ちゃんとパソコンの傍に置いて毎日眺めてましたよ(笑)。
歌詞のやつはあと5日後ですね。お正月もあっという間に過ぎたので、これももうすぐですよね(笑)。

>Lさん
ジャケット写真なんかもダークな雰囲気のものが多いですからね〜。ライブツアーのパンフはダークなものだけじゃなくて、明るい感じのものもあったりして、それがまたいい感じなのです(*^-^)
カレンダーはそのうちgizagiza.comで買えるようになるかもしれませんよ〜。送料が高いのが難点ですけど・・・。

>○さん
ですよね〜(笑)。
○さんの知り合いさんはAZUKIさん似なのですか!?Σ(゚Д゚)ウラヤマシィ
ゆびわ
2007/01/06 00:43
いえいえ、このアングルでたまたまそう見えただけですよ。(^_^;)
正面から見ると全然似てません。(笑)

2007/01/06 12:13
>○さん
あらら、たまたまでしたか・・・(^-^;
ゆびわ
2007/01/07 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬休みが今日で終わり・・・ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる