ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS メルヘヴン 新エンディングテーマ!

<<   作成日時 : 2007/01/07 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

GARNET CROWの新曲『この手を伸ばせば』がメルヘヴンのエンディングテーマとして流れました♪

主人公の声優さんが先月くらいから変わって、いまだに違和感を覚えます・・・(^-^;
CMは、まさかのB'z&ZARD・・・orz
先月まで『THE TWILIGHT VALLEY』だったのに・・・。

画像
イントロのストリングス&おかもっちエレキギターがいい感じです♪(・∀・)
ゆりっぺボイスはAメロBメロは地声、サビは張り上げボイス→低音ボイスって感じかな。

livescope 2006の東京公演で聴いたときは、
サビの最後のフレーズが低音すぎてゆりっぺが歌いにくそうだったけど、
TVバージョンを聴く限りは普通でした・・・(^-^;
ライブではキーを下げてたのかな?

CDリリースは2月21日ということで45日後です!(まだまだ先ですね・・・(^-^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
新EDですね♪ライブで聴いたときと印象が違う感じでした。
ちょっと短かったけど、満足です♪
発売が待ち遠しいですよね☆☆
りょう
URL
2007/01/07 17:21
ども!!
ED変わったんですかぁ〜!!
(↑関西ローカル、どうあがいてもメルヘヴンは見れない。)
とりあえず発売が楽しみです〜♪
呼恋旅
2007/01/07 17:38
寝坊して聴いてません。
アニメ見ないし、朝は苦手なのできついです。聴きたかった・・・

2007/01/07 18:18
>りょうさん
こんばんは〜♪
ライブの時はストリングスの音がなかったような気がしたので、ちょっと印象が違いますよね〜。あと、Aメロも短くなってる気がします。
発売が本当に待ち遠しいです!

>呼恋旅さん
どうも〜♪
ED変わりました! いい感じの曲なので発売までお楽しみに〜!

>Lさん
寝坊してしまったんですかぁ・・・。来週までのお楽しみですね。
僕も朝は苦手なのですが、日曜日だけはちゃんと10時前に起きます(笑)。
ゆびわ
2007/01/07 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メルヘヴン 新エンディングテーマ! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる