ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の日記

<<   作成日時 : 2007/01/07 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日の日記です。

今日はゆりっぺ&七さんが登場する夢をみました♪
残念ながら今年の初夢ではなかったんだけどね・・・(^-^;

夢の内容はこんな感じ。
ガラス張りの部屋に僕が座っていると、その向こうに七さんが現れた。
で、陰になってるところにもう一人誰かが居る。
僕がちょっと覗いてみたら、そこには由利さんが!
由利さんと目が合って挨拶をしたところで目がさめる・・・(^-^;
いいところだったのに!(笑)

で、メルヘヴンで新エンディングテーマを聴いて大満足。
ブログを更新したあと、昼ご飯(カレー)を作って食べる。
そのあと、いつもの美容室に行って髪を切る。
今回は女性の方が担当でした(・∀・)

髪を切ってさっぱりしたあと、秋葉にでも行こうかと思ったんだけど、
強風の影響で電車が遅れてたので松戸ソニックでまったり遊んでました。
虫姫さまふたりver1.5のマニアックモードで5面までいけた!(・∀・)
そういえば、オリジナルは大晦日にクリアしました(笑)。

家に帰って晩ご飯(カレー)を食べる。
一人暮らしだから、明日の晩御飯までカレーです(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
風がすごかったですよね〜。
車で走ってたら、前方から超巨大なビニール袋が飛んできてすごく焦りました!!Σ(゜д゜)うまい事風向きが変わって街路樹に引っかかってくれたのでよかったです♪
カレーは大好物です!!食べたくなってきた。。。よし!お昼はカレーにしよう!(☆▽☆)ノ
のえ
2007/01/08 11:56
こんにちわ♪
ゆりっぺとAZUKIさんの夢!羨ましいですね(ノ∀`)ゝ
私はGARNET CROWの夢はあんまり見ないです(ノω・`)
愛情かな?愛情が足りないのかな?(゚Д゚;≡;゚Д゚)(何
カレーいいですね♪一晩寝かせたのが好きです(/▽\*)
ルー・テテ
2007/01/08 13:24
こんばんは♪
僕はあまりGARNET CROWの夢をみないです。。
でも、歩いてる時とかに今ここの角を曲がってメンバーがいたら。。。とか考えます(笑)
夢でもしあえたら素敵なことですね♪♪

URL
2007/01/08 22:51
>のえさん
運転中にそういうのが飛んでくると危険ですね!((( ;゚Д゚))) 何事もなくてよかったですね♪(^-^) 僕は免許を取ってからもう9年くらい経ちますが、まだ一度も運転したことがないので(ぇ、そういうのがあったらパニックになりそうです(笑)。
おっ、のえさんもお昼はカレーですか! カレーは僕も大好物です♪ でも、最後に鍋を洗うのが面倒なので、家で作るのは年に何回かです(^-^;

>ルー・テテさん
こんばんわ〜♪
見れないのは、愛情が足りないわけじゃないと思いますよ(笑)。毎日見たい夢が見れたら楽しそうなんですけど、なかなか思い通りには行かないですからね(^-^; その分、見れたときは結構嬉しかったりするので、見れるまでのお楽しみということで(笑)。
一晩寝かせたカレーはおいしいですよね♪ 僕はカレーに卵焼きを乗っけて食べるのが好きです(^-^)

>諒さん
こんばんわ〜♪
こういう夢って何故か見れそうで見れないんですよねぇ・・・。
僕もそういうのはよく考えてたりします(笑)。もしいたら挙動不審になってしまいそうですけど・・・(^-^;
ゆびわ
2007/01/08 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日の日記 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる