ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS おかもっち日記&『この手を伸ばせば』着うた配信♪

<<   作成日時 : 2007/01/10 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今年のGARNET CROW公式日記はおかもっちでした♪

おかもっちは、正月で太ってしまったみたいですね・・・(^-^;
僕は正月は体重計の電池が切れてて使えないから、増えたか減ったかは良くわかりません・・・。

今回のおかもっち日記は僕の知らない言葉が多くて困りました・・・(^-^;
「昨年中はひとかたならぬお世話になり」
とか、
「GARNET CROWは一竜一猪を心得てやっていきます」
とか・・・。

それぞれ、ググると意味がわかりますので、
知らなかった人はぜひググってみてください〜(^-^)←手抜き(笑)



あと、ケータイのGIZA着うたサイトで『この手を伸ばせば』が配信されました♪
サビだけですが、登録してる人はダウンロードしてみてはどうでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いまさらですが…あけましておめでとうございます!
確かに今回の日記はちょっと難しいことばがちらほら;七企画を前にしてちょっとことばに気を使ったのでしょうか?w

「この手を伸ばせば」は個人的にサビがすごい印象的でした早くフルで聞きたいものです♪

…ブログ引っ越しましたのでよろしければお手数ですがリンクの貼りかえお願いしますm(_ _)m
うぃっしゅ
URL
2007/01/10 12:37
ブログリニューアルで名前をチィに戻したココロです!!

日記見ました〜
あと今日から始まりましたね!!あの企画!!
早速あたしは送信(?)しました!!

早く聴いてみたいです。新曲。
チィ(呼恋旅)
2007/01/10 21:34
>うぃっしゅさん
あけましておめでとうございます!
さすがにAZUKIさんの近くで活動してるだけあって、難しい言葉も自然と入ってくるんでしょうね〜。あと、猪と今年の亥年をかけたのかな〜とも思いました(^-^;
「この手を伸ばせば」は僕も早くCDで聴きまくりたいです♪(^-^) 僕はおかもっちギターがいい感じだな〜と思いました!

リンクの件、了解しました〜。

>チィさん
チィさんのブログを密かに読んでるゆびわです(笑)。
あの企画が始まりましたね〜! 早速送ったなんてすごいです!
僕も近いうちに送るつもりです♪
今回の新曲もいい感じなのでお楽しみに〜★
ゆびわ
2007/01/11 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おかもっち日記&『この手を伸ばせば』着うた配信♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる