ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS MU-GENで大阪公演レポ!

<<   作成日時 : 2007/01/11 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

GIZA番組のMU-GENでGARNET CROWライブツアーの大阪公演レポが流れました♪

今回はいち早くみたかったのでスカパーじゃなく千葉テレビです。

前回のエンターテイメントニュースより長くて5分以上も流れました♪
流れた曲は、『かくれんぼ』、『call my name』、『君の思い描いた夢 集メル HEAVEN』、
『Holy ground』、『風とRAINBOW』、『夢みたあとで』、『今宵エデンの片隅で』、『僕らだけの未来』でした!

画像

ライブの模様が流れた後は、恒例(?)の参加者のインタビューの模様が流れました。
あぁ、やっぱり後ろの方に僕が映ってたよ・・・(^-^;;;
東京公演の模様は後日放送されるらしいです!来週かな!?
来週日本に居ないから見れないよ・・・(´・ω・`)



2007/1/11 1:05追記
エンターテイメントニュースなんですが、1月17日くらいまでフレッツのBEING GIZAで全く同じものが見れるみたいです♪
あと、パン工場ライブのダイジェスト版にも去年の11月30日に行われたOKAMOTO NIGHTがあります!
これも今スカパーで流れてるやつと同じ内容です♪
フレッツに加入している人はここをクリック!(笑)
(加入してない人や加入してても設定をしていない人は、たぶん「サーバーが見つかりません」って感じのエラーが出ると思います)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱGARNET CROWいいですねーッ!!
GARNET CROWをテレビで5分以上見たのは…めざましテレビでのインタビューとMステでの「籟・来・也」ですね〜
チィ
2007/01/11 15:46
>チィさん
GARNET CROWいいっすよね〜!
次の新曲で久々にテレビ出演して欲しいです。『この手を伸ばせば』を歌ったらいいアピールになると思うんですけどね♪
ゆびわ
2007/01/11 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MU-GENで大阪公演レポ! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる