ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 新曲を二枚買うと! & mugen情報

<<   作成日時 : 2007/02/01 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

GARNET CROWの公式サイトに新曲のプレゼント情報が掲載されてます♪

キャンペーンを行ってる店舗で新曲二枚を買うと先着順でステッカーがもらえるみたいです。
もともと二枚買うつもりでいた僕にとっては嬉しい情報♪
もう予約をしてしまったんですが、対象店舗にHMVが入ってるので問題なし!(^-^)v
どんなステッカーなのか気になるところだけど、タダでもらえるんだから全然OKです(笑)。

HMVの予約ランキングやamazonのランキングを見ると片方だけランキングが高かったので、
どっちとも売れるようにする対策なのかなぁ〜?と思ってしまった僕は邪悪ですか?(笑)


あと、同じく公式サイトにあの裏ジャケの写真が掲載されてます♪
ゆりっぺの衣装はスノウじゃないですね・・・(^-^; どちらかというとドロシーよりです。
安西さんのブログの「・・・」は、この意味だったのかな?(笑)
まぁ、ちゃんとした感想は現物を見てからかな〜?

続いては、mugen情報。
ちょっとPVが見れるかな?と思ったんだけど、『風とRAINBOW』はジャケ写のカットと、
『この手を伸ばせば』のCMとほぼ同じ映像が白黒で流れただけでした。

その後、別のコーナーでLove song特集があって、
GARNET CROWは『Last love song』が紹介されました。
画像

おかもっちが明らかに若い!(笑)

『Last love song』は、GARNET CROWの中で僕が初めて買ったシングルなんだよね〜。
このCDの発売日が2001年5月9日でおよそ6年前! もうそんなに経つのかぁ・・・。
ちなみに最初に買ったのはアルバムの『first soundscope〜水のない晴れた海へ〜』
アルバムが気に入ったので、そのまま新しいシングルも買ったって感じだったかな?

そういえば、やっぱりG-NET会報は届いてなかったけど(笑)、
「今日発送した」っていうメールが届いてました♪
素敵な特典が同封されてるみたいなので、我が家に届くのが楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 どっちかだけを売れるのを防ぐのがねらいでしょうね・・・。まあ、私は最初から2枚買うつもりでいましたが。まだ、予約してなくて良かったです。(^_^;) 対象店舗外で予約するつもりでいたので。一昨日、こういうともあるかもと思って発売一週間前ぐらいになってからにしようと踏みとどまって正解でした。(^_^)

2007/02/01 01:41
あたしは1枚だけにするつもりです;;
(↑中2っ子、中3に向けて文房具そろえなきゃいけないんで;;)
どっちが売れてるんやろ…。

Last love song!!
いいですよね〜!!
ちなみにあたしが初めて買ったの「忘れ咲き」です♪
アルバムは「I'm waiting 4 you」で。
そして何故かその後ちょっとだけシングル買ってないんですよ;;
何でや…あたし…。
チィ
2007/02/01 20:38
>○さん
>どっちかだけを売れるのを防ぐのがねらいでしょうね・・・。
○さんもそう思いますか・・・(^-^;
>こういうともあるかもと思って
そこまで読んでいたとは鋭いですね! 僕は何も考えずいつものお店で予約したのですが(笑)、運良く対象のお店だったのでホッとしています(^-^)

>チィさん
今回は曲がほとんど同じなので1枚でも十分だったりしますよね・・・(^-^; 僕はまぁGARNET CROWへの感謝の意味もこめて2枚なのです(ぇ

「忘れ咲き」もいいですよね〜。初めてライヴで披露されたときはちょっとなきそうになりました・・・(; - ;)
「I'm waiting 4 you」の後というと「君の思い描いた夢 集メルHEAVEN」や「晴れ時計」あたりでしょうか? もしかして、裏ジャケがアレだったからっていう理由だったり・・・?(^-^;;;
ゆびわ
2007/02/02 01:13
いえ、別なCDで、特典(ポスター)が付くとも知らずに別な店で買って悔しい思いをしたことがあったものですから・・・。(^_^;)

2007/02/02 01:22
>○さん
なるほど〜、それは悔しいですね・・・。さすがに「ポスターが付いてないから返品します」とは言えないですしねぇ・・・(^-^;
ゆびわ
2007/02/02 01:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新曲を二枚買うと! & mugen情報 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる