ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から3連休♪

<<   作成日時 : 2007/02/10 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日から3連休ですね♪

今日はなぜかAKBでトルネード竜巻のライブがあるので、
それを見に行くとしてこれ以外に特に予定が無いのです。

月曜日が休みだからおかもっちラジオを聞きに行くためだけに、
京都まで行こうかなと考え中だったりします・・・(笑)。
夜行バスの安いやつなら往復1万円くらいだし。

ゲストにゆりっぺが出てるかどうかが事前に分かれば迷わずいくんだけどねぇ・・・(^-^;

2/4のゲストはゆりっぺと古井さんだったみたいなんだけど、
一人ずつなのかな〜と思っていただけに、この組み合わせはヨソウガイ(笑)。

おかもっちラジオの紹介には、
2月の「PASTIME PARADISE」は毎週GARNET CROWのメンバーが駆けつけ、新曲秘話、マイブームなど・・・ここでしか聞けない情報をお届けします♪

とあるんだけど、
拡大解釈すれば毎週メンバー全員が出るって事なのかも?
先週はたまたま盆栽鑑賞のためにAZUKIさんがお休みだったとか?(笑)
でも、毎週全員でるなら「メンバー全員が駆けつけ」って書くだろうし・・・。
悩むなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アクティブな3連休ですね〜☆
行っちゃうんですか?京都。かっこいい〜。
ラジオのために京都…愛ですね(≧▽≦)
もし行かれるのであれば、お気をつけて♪

のえ
URL
2007/02/10 11:30
 おお、京都まで行っちゃうんですか?
「愛は偉大なる原動力」ですね〜。(^_^;)
行くのであればお気をつけて。
ゆりっぺは今度も出そうな気はするんですけどね〜。プロモーション統括部長(肩書きはこれだったはず)ですからね。

2007/02/10 13:13
わぁ、あたし今京都!!(笑。
けどラジオ聞いてないです;;

京都は道に迷いにくいんで大丈夫だと思いますよ〜
碁盤の目なんで道真っ直ぐやし…。
けど、うちの中学のヤツらに絡まれないように注意ですねー(笑。
行くとしたら観光も楽しめますよ〜多分。
チィ
2007/02/10 17:19
はじめに・・・、やっぱり行かないことにしました・・・(^-^;;; 往復一万円のやつはラジオの時間と合わないことが分かったので。流石に実際に観ることが出来ないのに、1万円以上もお金をかけるのはどうかと思いまして・・・(^-^;;;

>のえさん
ということで、愛がちょっと足りなかったみたいです・・・(^-^; 公開ラジオだったら行くと思うんですけどね〜(笑)。

>○さん
「愛は偉大なる原動力」! ですよね! でも、今回は最後のところで止まってしまいました(^-^;
ゆりっぺは毎回出そうな感じがしますよね・・・。なので、ものすごく聴きたいんですけど・・・(´・ω・`)

>チィさん
ラジオ、聴こうと思えば聴けるんですね! 羨ましいです・・・。
京都は何度か行ったことがあるんですが、行きたい場所に行けずにず迷子になりかけたことがあります・・・(^-^;
ゆびわ
2007/02/11 02:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日から3連休♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる