ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日の日記

<<   作成日時 : 2007/02/11 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

普通の土日の日記です。

京都に行くかどうか迷ってた土曜日。
もう一度、冷静になってネットで調べてみたら、
安い夜行バスの出発時間がラジオの放送終了時間と合わないので断念・・・。
まぁ、次回のライブ遠征費用としてとっておいた方がいいでしょう・・・(^-^;
お金が無限にあるわけじゃないし・・・。

調べた後、AKBに行ってちょっと鉄拳。
その後トルネード竜巻が出たライブをみた。
・・・けど、トル竜が主催じゃないライブはもういいや〜って思った・・・。
なんかね、アウェーで闘ってる感じがしてイヤなんだよね。
まぁ、そう感じるのは僕だけかもしれないけど(笑)。
今回は演奏が始まってるのに後ろの方でザワザワ話をしてる人たちがいたし。
ちょっとキレそうだったけど、キレたらそれはそれでかなり問題なので耐えました・・・(^-^;
まぁ、ライブ自体はすっごく良かったんだけどね。
ライブのとき、アレンジを毎回変えてやるのがすごいな〜っていつも思います。

ライブを見終わったところで、また鉄拳(笑)。
鉄拳の話は別記事で。

日曜日。やっぱり今日もAKBで鉄拳。
鉄拳だけで一日が終了しました・・・(^-^;;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。最近忙しくてなかなかコメントできませんでした。
昨年の京都産業大学には行きましたが、今回は行かない事にしました。
メンバーの皆さんも関東に出張するのは大変なのでしょう。

充実した生活をおくってらっしゃいますね。
熱中できるものがあるということは良いことだと思います。
(やはり休みの日は『外に出る』に限りますね)
僕は日々『家具』を求めて、いろんなところをテンテンとしていますが。。。
部屋にMarionette Fantasiaが流れそうな雰囲気です(ちょっと恐いです
センリツ
URL
2007/02/12 10:37
>センリツさん
コメントありがとうございます〜。
今回は公開ラジオじゃないですからねぇ・・・(^-^; まぁ、しょうがないような気がします。ものすごく聴きたいんですけど・・・(´・ω・`)

>熱中できるものがあるということは良いことだと思います。
まぁ、プラス思考に考えればそうかもしれないですね(^-^; 最近はまた別のこともやってみたいな〜って思うんですけど・・・(^-^;
センリツさんは家具ですか! オシャレですね♪ 僕の部屋はインテリアと呼べるものは無く安物ばっかりです(^-^;
ゆびわ
2007/02/12 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土日の日記 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる