ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆりっぺ日記更新♪ & 雑誌情報!

<<   作成日時 : 2007/02/14 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

バレンタインデーにゆりっぺの日記が更新されてます♪

でも、バレンタインデーの話は一切無し(笑)。

ゆりっぺにまた新しい肩書きが加わりました。その名もデビュー7年目記念隊隊長!
なんだか某モーニング娘にも最近似たような名前のユニットが出てましたが、まぁ、気のせいでしょう・・・(笑)。

今年は7年目ということで新曲リリースの7日前に日記を書いちゃうゆりっぺ。さすが隊長です!
そして、ゆりっぺを泣かせるアイツが今年もやってきたらしいです・・・(´・ω・`)
でも、この前TVで花粉症だって言ったら、
花粉症に聞くといわれる1粒100円の飴を貰ったらしい。高っ!
僕もゆりっぺに「ぜひわが社の商品をお試しください」なんて言ってみたいなぁ・・・(笑)。
ちなみに花粉症の話は、Mステで『籟・来・也』を歌った時のオープニングの時にゆりっぺが言ってました♪



今日、雑誌を3冊買いました。サンデー、マガジン、WHAT'S IN。
サンデーとマガジンを同時に買うのはちょっと無謀でした。
大きめの紙の袋に入れてもらいました(笑)。

まずはマガジンから読んだ。
カラオケで歌うときのポイントなんかがあったりしてなかなか面白かったです。

続いてはサンデー。
MARの原作者つながりということで、書き下ろしイラストが載ってました。
でも、インタビューの内容はマガジンの方が良かったです。

最後にWHAT'S IN。
GARNET CROWの"第2章"に期待大!って感じです!
ライターの紹介には「音楽姿勢はパンク」なんて書かれてました。
僕は音楽に関する知識が全く無いから、ジャンルを言われても(-"-)う〜んって感じです・・・。
いつもお世話になってるウィキペディアを読んでみても(-"-)う〜ん分かったような分からないようなって感じ・・・(笑)。

明日は月刊Songsの発売日です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉおサンデーとマガジン同時に買ったんですか。
分厚いの2冊も買ったら持つの大変だと思って今日はマガジンだけにしといたんですが、どうやら正解だったようで(笑)
WHAT'S IN?はまだ手に入れてないんですが、何か良いことが書いてるんでしょうか。楽しみです〜!
saga_baby
2007/02/15 00:46
メーカーの方から実際に送られていることなんてあるんですね〜。
この前のラジオの内容から、そのうち液晶ディスプレイのメーカーからもカタログなんかが・・・。(^_^;)

2007/02/15 22:30
>saga_babyさん
マンガ雑誌の2冊買いはもうたぶんしません(笑)。
WHAT'S INは、ライターさんがGARNET CROWのファンなのかな?って思うくらい絶賛してました(笑)。ぜひ読んでみてください〜♪

>○さん
芸能人だとこういうことが結構ありそうな気がします。
この前のラジオで「まだブラウン管モニタを使ってる」って言ってたみたいですからね〜(笑)。カタログとは言わず本物をプレゼントしてあげて欲しいです(笑)。
ゆびわ
2007/02/16 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆりっぺ日記更新♪ & 雑誌情報! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる