ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 魅惑的なそのバディー

<<   作成日時 : 2007/02/15 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

Gyaoに「風とRAINBOW」のPVが来ました!
見てない人はまずこちらからGo!
http://www.gyao.jp/music/



「魅惑的なそのバディー」のゆりっぺに悩殺されました(笑)。
初めて見たとき、ドキッとしてもう心臓がとまりそうになった・・・(笑)。
あれはマジでヤバイっす!
全国のゆりっぺファンが一人も残らず悩殺されてることでしょう(笑)。

ライブだとどちらかというと郷ひろみチックにオシャレに決めてた感じだったけど、
このPVの振り付けはすっごく挑発的な感じがします。
それが余計にドキッとさせたのでしょう。

なんか音質が悪い気がするけど、
そこは来週のCD発売までのお楽しみって感じかな。
とりあえず、あの魅惑的なゆりっぺが見れて満足しました♪


おまけ。
今週のmugenで、ゆりっぺのコメントがありました♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
見ましたー。(^_^;)
確かにびっくりしました。
ただ、PV全部見ると、歌詞も全部分かってしまうので(個人的に楽しみが減るような気がして)まだ最初しか見ていないので「挑発的な感じ」はまだ分かりませんが。

2007/02/15 22:36
>○さん
○さんも見ましたか〜♪ あれはびっくりしますよね!
僕の記事の「挑発的な感じ」って言うのは、「魅惑的なそのボディー」の部分の振り付けだけを指してます(^-^; 読み返してみると分かりづらい日本語でした・・・(^-^; まぁ、それくらい動転していたということで大目に見て欲しいです(笑)。
ゆびわ
2007/02/16 00:42
GyaOって素敵だわ〜♪
でも私はまだ視聴しておりません!発売日までのお楽しみにとっておこうと思います(>_<)
今もクリックしたがる手を一生懸命おさえております(笑)
22日からの「GARNET CROW特集」も気になりますね〜♪
のえ
2007/02/16 23:21
>のえさん
まだ見てないんですか! 耐えるのは大変そうですが、発売日までもうちょっとなので頑張ってください!(笑)
特集、気になりますね〜! Yahoo!動画みたいにゆりっぺのコメントが流れるのかな〜っと予想してます♪
ゆびわ
2007/02/17 01:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魅惑的なそのバディー ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる