ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日です!

<<   作成日時 : 2007/02/20 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

GARNET CROWの新曲の発売日がいよいよ明日となりました♪

で、今日はフライングゲットする予定なので、
仕事が終わらなくても定時で切り上げて速攻でCDを買いに行く予定です♪
そのために昨日は終電近くまで残業をしてたんですが、
意味不明なバグに悩まされて結局ちょっとしか進めれなかったです・・・(´・ω・`)

仕事の合間にbarksのゆりっぺコメントを見ました♪
barksはいつもコメントが長いからとても気に入ってます!
しかも今回から某you tubeみたいにリンクが貼れるようになったみたいです。
なので、さっそく貼ってみました♪

風とRAINBOW


この手を伸ばせば


自動再生はオフです。
あと、鉄拳ネタで入ってきちゃった人にも聴いてもらえるように、
トップページに自動再生ONで貼ってしまおうかな〜なんて思ってます(笑)。
たまに「鉄拳 ゆびわ」で検索してくる人がいるみたいだし・・・( ̄ー ̄)



2007/02/24 12:50追記

BARKS・・・(´;ω;`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はテストで二時間授業だったので学校帰りに二枚とも買いました。
すごくよかったです。
早速,MP3に入れて明日から登下校時聞きまくります。
L
2007/02/20 13:03
こんばんは。
僕も無事ゲットできました〜〜♪
曲、どれいいですね〜〜♪
これからまた聴き込みの毎日がはじまりそうです(笑)

URL
2007/02/20 18:48
あ〜っ↑↑↑の方たち・・・いいなぁ。
私はアマゾンで購入したのですが、今日発送の明日到着らしいっす。
パートでソワソワしちゃいそうです。
手につきませんよぉ。
今回、これと一緒に、前から欲しかったインディーズのCDも注文したので
そっちも楽しみなんですよ。
早く明日の夜にならないかなぁワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
えんち
URL
2007/02/20 20:59
>Lさん
おっ、二枚とも買ったんですか!
僕は19時くらいからずっと聞き込んでますが、どの曲も好きです♪ 僕も明日からは通勤中に聴きまくります!

>諒さん
こんばんは! 無事、ゲットされましたか〜。
どの曲もガーネットだなぁ〜って感じがします♪ この中から一曲選ぶのはかなり悩みそうです・・・(^-^;

>えんちさん
アマゾンは発売日に届くんですかぁ・・・。
僕も今日はソワソワしながら仕事をしてて全然手につきませんでした(笑)。
インディーズのCDも名曲ばかりです♪ 新曲も合わせるとたくさん聴き込む曲があっていいですね!(笑)
明日の今ごろはたくさん聞きまくってるんでしょうね♪(笑)
ゆびわ
2007/02/20 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ明日です! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる