ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS おかもっち日記♪

<<   作成日時 : 2007/02/26 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

おかもっち日記が更新されてます♪

出だしの「付きの初両A面」って誤植かな? それとも僕が頭悪いだけ?(^-^;;;
昨日でおかもっちラジオのスペシャルバージョンが一旦終了したみたいです。
僕は残念ながら聴けなかったんですけど・・・(´・ω・`)
ゆりっぺは皆勤賞だったみたいなのでなおさら聴きたかったです・・・(´;ω;`)
bgvで配信してくれたら超嬉しいんだけど、
権利とかいろいろ問題があるだろうから期待薄だよね・・・。

「卒業、別れ」のテーマでAZUKIさんが「忘れ咲き」をセレクト。
「忘れ咲き」ってそんなテーマだったっけ?と歌詞を見返してみました・・・(^-^;
そうか・・・、サビの後半部分かぁ・・・。
なんか、記憶違いというか別の解釈をしていたような気がします。

ゆりっぺとおかもっちは洋楽です。僕は洋楽を全然知りません・・・(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
『付きの初両A面』私も「・・・なんて読むんだ?」と首を傾げてしまいました。特典付きの…って書きたかったんでしょうかねぇ?それとも私の脳みそが知らないだけ?(笑)日本語はムズカシイデ〜ス。
ラジオ、聴きたかったですね〜。悔しい〜(;_;)
のえ
2007/02/26 23:03
こんばんは。
この日記、僕も解読に苦しみました。
僕の予想とは大分ちがっていて、さらに困りました(笑)
それと、投票していただいたようで、貴重なご意見をありがとうございます。
『この手〜』はこの時期にぴったりで名曲ですよね♪♪

2007/02/27 21:59
>のえさん
やっぱり読み方に悩みますよね〜。ふき?づき?つき?っていろいろ読んでみてしまいました(笑)。
他の方のブログ情報によると、ケータイサイトにはちゃんと書かれているみたいなので確認してみました♪ 「メリハリ付き」でした。折角「皆様の生活のメリハリに〜」に引っ掛けてたみたいなのに台無しだよ〜!って思いました(笑)。
ラジオが聴けないのは本当に寂しいですよね・・・(´・ω・`)

>諒さん
これは予想が当たった人はいないんじゃないかな〜と思います(笑)。
>貴重なご意見をありがとうございます。
どういたしまして〜♪ 今回はどれも好きなのでかなり悩みましたが、最後は投票した日の気分で決めました(笑)。
ゆびわ
2007/02/27 22:46
例のラジオですね!!
記事の通りです!!順序が間違ってるところがあるかもしれませんが;;
あれはすっごく聴いていて楽しかったです。
「花はツール」発言されてましたけどね;;
ヒメノ
2007/02/28 20:49
>ヒメノさん
記事でも楽しさが出てたので、聴いたらもっと楽しいんだろうな〜って思いました。「花はツール」かぁ・・・。僕にはそんな発想は無かったんですが(カーネーションしか買ったこと無い(笑))、なるほどな〜って思いました・・・(^-^;
ゆびわ
2007/03/01 01:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おかもっち日記♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる