ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS う〜む・・・

<<   作成日時 : 2007/02/03 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、楽しみにしていたG-NETの会報が届いていなかったわけで・・・。

今日もまたちょっとした夢を見た。
電車の中にいたら、『この手を伸ばせば』の着うたが鳴ってるケータイを持ってる女性がいた。
「僕もGARNET CROWが好きだよ〜」って思ったけど、
いきなり話し掛けるのもおかしいよなぁ〜?と考えていたところで目がさめる・・・(笑)。

もし現実でこんなことがあったら、どうしたらいいんでしょうかねぇ?(^-^;
ちなみに、『この手を伸ばせば』の着うたは目覚し時計として鳴らしてます(笑)。

仕事も無難にこなして、やっぱり今日も新宿で鉄拳(笑)。
金曜日は青段ばっかりで僕が入る隙があまりありませんでした・・・。

家に帰ってわくわくしながらポストを覗いたんだけど、会報が入ってなかった・・・(´・ω・`)
今回も郵便物が届くのが一日遅いみたい・・・(´・ω・`)

気を取り直して『この手を伸ばせば』のPVを見ました♪
ライヴで聴いたときもいい歌だな〜って思ったけど、やっぱりいい歌でした(笑)。
切ない感じが涙を誘います・・・。
もう眠いのでこちらの記事はまた明日・・・(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
う〜む・・・ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる