ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 『この手を伸ばせば』PV♪

<<   作成日時 : 2007/02/03 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、スカパーで『この手を伸ばせば』のPVが流れました〜♪

このPVが流れる前にパーソナリティの方が、
「風とRAINBOWのPVが間に合ったら流すけど、
間に合わなかったらこの手を伸ばせばのライブの模様を流します」って言ってました。
ということで、間に合わなかったみたいですね・・・(^-^;

ライブの模様の合間に、
この前のライブグッズのパンフレットにあった写真と似たような映像が流れました♪

画像 画像


ここって、『晴れ時計』のPVでおなじみの「万博記念公園」なような気がします。
右の写真の道はかすかに見たような記憶があるので・・・。

で、ライヴの映像はこちら。
画像

早くDVD出ないかな〜。

曲の感想はCDが発売されてからにします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『この手を伸ばせば』PV♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる