ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS Garnet Scope vol.017

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、G-NETから会報が届きました〜♪

画像

会報のほかに、livescope2006の写真集と通信販売の申込書が入ってました。

通信販売にはスタッフが着ていた黒のTシャツが追加されてたり、5,000円以上買うとおまけがついてるみたい。
黒のTシャツは買うつもり。で、せっかくなので他のものも買って5000円以上にするつもりです。
まぁ、まんまとGIZAの術中にハマっているわけですが・・・(^-^;

会報や写真集は写真が多くてすっごく良かったです♪ ゆりっぺが超可愛い・・・(*^-^)
ゆりっぺっていつもポニーテールだから気づかなかったけど、髪がすっごく長いですね!
あと、ゆりっぺとおかもっちの微笑ましい写真も何枚かあって、本当に羨ましいな〜と思いました・・・(^-^;

他にも、今年もファンクラブ限定のイベントが行われるらしいです!
まだ日程やどんなことをやるかは何も決まってないみたいで、
ファンの人にどんな事をやって欲しいかイベントの内容などを募集するみたいです!
僕もいろいろ応募しようかな〜と思います♪
期限は3月30日までと言うことで、イベントは7月くらいになるのかな?七周年だけに(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 七さんが笑顔の写真って、私がFC会員ではないからだと思うのですがほとんど見た記憶がないので新鮮でした。(^_^)

2007/02/05 00:26
>○さん
雑誌に載ってる写真だとカッコイイ系の写真ばかりで、笑顔の写真が無いですからね〜。その分、会報だと笑顔の写真が多いような気がします♪
最近はゆりっぺがデジカメで撮ったものが「Photo by Yuri Nakamura」として掲載されたりするのですが、これがまた普通のカメラマンが撮ったものとは違って、いい感じの写真なんですよ〜(*^-^)
ゆびわ
2007/02/05 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Garnet Scope vol.017 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる