ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS GARNET CROW情報いろいろ

<<   作成日時 : 2007/02/06 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

公式サイトにおかもっちとAZUKIさんの日記や他にも情報がいろいろ載ってます!

そういえば、おかもっちラジオにメンバーの皆さんがゲストとして参加したんですよね・・・。
聞きたかったなぁ・・・(´;ω;`)
おかもっち日記の曲紹介欄を見る限り、ゆりっぺっと古井さんが出たのかな?

AZUKIさんの日記は本当に日記って感じがします(笑)。
そういえば、この前届いた会報のAZUKIさんコーナーの話も面白かったなぁ・・・。
AZUKIさんがブログを書いたらすっごく面白そうなんだけどね・・・。
今年は七の年だし一年限定でいいからやって欲しいな!(笑)

あと、テレビの情報があったけど、「mu-genかよ!」と一人つっこみ(笑)。
今回も歌番組の出演はないっぽいね・・・(´・ω・`)

あと、忘れそうなのが、ケータイのコメント配信。
僕はdocomoなので2月14日と21日!
・・・て思ったんだけど、

対応してる端末がN902iXだけってどういうこと!(怒)

僕のケータイはD901iSなので見れません・・・(´;ω;`)
PCの公式サイトかmu-genで流れることに期待します・・・。

そういえば、gyaoの雑誌は今日買いました。
こちらに表紙が載ってるんだけど、
最初見たとき「かまいたちの夜か!」って思いました(笑)。
って言うか、本物もこうなってるのかな〜って思ったんだけど、さすがにそれは無かったです(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ども〜♪
リンクの件ありがとうございます^^

ケータイの対応端末・・・情報不足でなんの事だろう??
とか思っている今現在ですが(爆)
なんか偶然にも自分の携帯には対応しているみたいですね(^^;
せっかくなので少し調べてコメント配信?されようかと思います(笑)
タマ
URL
2007/02/06 13:17
こんにちは!
この間のラジオにはゆりっぺと古井さんがゲスト出演されてましたよ♪

メンバーでブログして欲しいですねー。
これならすっごい盛り上がりそうですね☆
ねい
2007/02/06 17:46
「この手を伸ばせば」は比較的ファンじゃない方でも聴きやすい曲(フルで聞いてないので言い切れませんが)なので今後のTV出演情報に期待したいです・・・。まだ2週間近くあるので。(^_^;)

2007/02/06 20:13
何!?公式サイト見たのに日記見忘れてる…。

早くどこでもいいから流してほしいです〜
ってかN902iXだけって…範囲狭ッ!!
AZUKIさんがブログしたら面白そうですよね☆
チィ
2007/02/06 21:13
七さんの日記になんだか、ほんわかした気分になりました〜(*^〜^*)
盆栽・・・。すごいですよね・・・。
おかもっちラジオ、私も聴けないので一度でいいから聴いてみたいです!!(>_<)
のえ
2007/02/06 23:36
>タマさん
こちらこそありがとうございます!(^-^)
対応してるとは羨ましいです! 記事を書くときに調べた限りだと配信されるのに月210円かかるみたいですけど・・・(^-^;
僕は諦めてGIZAのケータイ公式サイトに無料で配信されるやつで我慢します(笑)。

>ねいさん
こんばんは〜!
ラジオ情報ありがとうございます♪ やっぱりゆりっぺと古井さんだったんですね。AZUKIさんはその頃、梅林に居たのでしょうか・・・(笑)。

メンバーのブログ、見てみたいですよね!
もし始まったら何回もチェックしに行ってしまいそうです(笑)。

>○さん
「この手を伸ばせば」でTV出演したらファンが増えそうな気がします♪(^-^) 僕もTV出演に期待してますが、たぶんしないだろうな〜と思っています・・・(^-^; 2月21日発売のアーティストがたくさんいてこの前のCDTVでGARNETが紹介されかったので・・・(´・ω・`)
「まぼろし」の時みたいにUSENで話題になって、いろんなお店で曲がかかったら嬉しいな〜と思ってます♪
ゆびわ
2007/02/07 01:00
>チィさん
スカパーが見れれば「この手を伸ばせば」が聴けますよ〜(^-^;
N902iXだけなのは「BEING GIZAチャネル」って言うやつでした。
ゆりっぺのコメントは普通のケータイサイトから見れますよ〜。

>のえさん
七さんの日記は癒されますよね〜♪
盆栽を持ってるなんてオトナって感じがしますよね(笑)。
おかもっちラジオ、聴きたいですよね〜。昔はスカパーで映像付きで放送されてたんですが(笑)、もう終わってしまったんですよね・・・。
ゆびわ
2007/02/07 01:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GARNET CROW情報いろいろ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる