ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 古井さんお誕生日&mu-gen情報

<<   作成日時 : 2007/02/08 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は古井さんのお誕生日でしたね〜♪ おめでとうございます!

今日も仕事が長引いて当日に更新できなかったのが心残りです。
日付を巻き戻して書けばよかったのかもしれないけど・・・(^-^;

そういえば、2004年のlivescopeで名古屋公演がちょうど古井さんの誕生日で、
会場のみなさんでhappy birthday to youを歌ったっなぁ・・・。
こちらに当時のライブレポ(別サイトです)がありますが、もうあれから3年も経ったのかぁ・・・。
本当にあっという間だなぁ・・・。
このライブレポの一人称は「俺」なのも新鮮です(笑)。まぁ、ちょっと無理をしていたのでしょう(笑)。
(ちなみにリアルで普段の一人称は、ブログと同じで「僕」なのです・・・(^-^;)



さてさて、今日は千葉テレビでmu-genの日。
卒業ソング特集では、GANRET CROWから『この手を伸ばせば』と『夢みたあとで』が紹介されてました♪
あと、『風とRAINBOW』のPVメイキングも流れました!
画像

これは、G-NET会報に掲載されてた写真と似たようなシーンです♪
ゆりっぺの勝ち誇った顔が面白い(笑)。
動画で見たら何故おかもっちが笑ったのかが分かります。
僕の言葉じゃたぶん伝わらない・・・(^-^;

番組の最後には『風とRAINBOW』のPVが流れました♪

画像

金髪ゆりっぺキター!(違)
って言うか、この人だれ?(笑)

画像

このゆりっぺかわいい・・・(*^-^)

ゆりっぺがめっちゃユラリユラリと踊っててカワイイので、早くフルサイズで見てみたいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜♪
そして古井さん、誕生日おめでとうございましたぁ(?w)

それにしても流石ゆびわさんですね〜(^^)
ライブに行けばほとんど会える事間違いなしみたいな(笑)
新曲の方は早くフルで聴きたいです〜(><)w
タマ
URL
2007/02/08 03:08
金髪ゆりっぺ!(笑)女性のすべてがゆりっぺに見えるという症状はまさしくゆりっぺ病です。わたしも症状アリ。(え)
外人さんの服が気になります〜!なんかおしゃれさんな感じ♪
PV楽しみですね!
のえ
2007/02/08 22:36
>タマさん
>ライブに行けばほとんど会える事間違いなしみたいな(笑)
そんな感じですね(笑)。GARNET CROWのみなさんに「あいつ、またいるよ」みたいに思われてると嬉しいんですけど・・・(笑)。
新曲は僕も早くフルで聞きたいです♪

>のえさん
ゆりっぺ病ですか!Σ(゚Д゚)
たぶんずっと治らない病なのでしょう・・・(笑)。
外人さんの服は別のシーンをチェックしてみたら花柄のような感じでした〜。
PV楽しみです! 『風とRAINBOW』はたぶんスカパーで16日に放送されると予想してます♪
ゆびわ
2007/02/08 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
古井さんお誕生日&mu-gen情報 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる