ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 七さんのオススメ本♪

<<   作成日時 : 2007/03/09 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

記事に書くのを忘れてましたが、7日に「ダ・ヴィンチ」という雑誌を買いました。

「音楽家が本と出会うとき」というタイトルでAZUKI七さんのessayが掲載されてます♪
GIZAが発行してる雑誌以外でAZUKI七さんだけっていうのは非常に珍しい気がします。
僕の記憶の中ではこれが初めてなんじゃないかな〜と思ったり。

内容は七さんファンは絶対に必見です!(^-^)
AZUKIさんが書く文章って面白いな〜って毎回思います。
もし僕にもこんな文章が書けたら、
このブログにもっと人が来てくれるかもしれないのにな〜(笑)。

次に読む本はこの雑誌に紹介されてるものにしようかと思ってます!
いつも行ってる図書館には置いてないので今回は買うことになるかなぁ・・・。
「first kaleidscope」のモチーフとして使われたってことらしいので、
少なくとも7年前より以前に発行されたものを探します。
この雑誌で一緒に紹介されてるのは去年発行されたものみたいなので・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もダ・ヴィンチ購入しました〜。
ピンでの記事はホント珍しいですよね。
一人で納得されてるAZUKIさんに、電車で「ムフフ…」でした。笑
kishi
URL
2007/03/09 23:10
>kishiさん
kishiさんも購入されたんですね〜♪
僕もあの記事を読んでて思わずにやけてしまいました。思ってることをそのまま文章化してるんですかねぇ? とにかく面白かったです(笑)。
ゆびわ
2007/03/10 00:40
AZUKIさんの書かはる文章は本とに面白いですよねー。
私は、まだ買ってませんが買うつもりです☆
田舎だから本屋が近くに全くないんですよねー…(笑
れい
URL
2007/03/10 18:03
>れいさん
本当に面白いですよね〜。こういうのがもっと増えるといいのにな〜って思います(^-^) 七さんファンなら絶対買いです! 本屋さんが近くにないのは辛いですね・・・。ネット通販で買うっていう手もありますよ♪
ゆびわ
2007/03/11 01:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
七さんのオススメ本♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる