ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日の日記

<<   作成日時 : 2007/03/11 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ネタ切れなのでふつーの日記です。

土曜日は1時まで爆睡。
美容室で髪を切ってもらった。
「のびた分だけ切って」って言ったんだけど、
今回の担当の人が見たことない人だったせいか、
いつもと違う感じになりました・・・(^-^;

その後はやっぱり鉄拳。
柏で拳聖まで落ちたんだけど、松戸で羅刹まで復帰。

そういえば、GARNET CROWの「風とRAINBOW/この手を伸ばせば」キャンペーン最後の雑誌の
声優グランプリっていうのを買った。値段は980円!高すぎ!
いつも通りゆりっぺのインタビューが掲載されてました♪

日曜日。朝はいつも通りメルヘブンを見る。今月で終わりっぽいですね。
登場人物がことごとく死んでいってます・・・。

で、今日もやっぱり鉄拳。
松戸で一度拳聖まで下がってその後餓狼に復帰。
まぁ、どう考えても最速で攻めすぎなのと、意味がないところで浮き技を食らい過ぎです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メルヘヴンは今月末で打ち切りみたいですね。
メルタイアップがなくなる分、GARNET CROWの楽曲の幅は今まで以上に広くなるような気がしますが(制約を受けないので)その反面、新曲をいち早く聞くことができなくなるというのは残念ですよね。

2007/03/12 19:52
>○さん
メルヘヴンは打ち切りというかちゃんとマンガの最後までアニメ化されてるみたいです・・・(^-^;
GARNET CROWのファンは熱狂的な人が多いのでタイアップが無くたって売上にはさほど影響はなさそうですが、やっぱり新曲がすぐに聴けないってのは本当に残念です・・・。
ゆびわ
2007/03/12 23:54
すいません、表現が不適切でした。(>_<)
最後までアニメ化されていたというのは知っていたんですが・・・。

2007/03/13 00:17
>○さん
あっ、知ってたんですね・・・。さりげなくツッコミを入れてしまってスイマセンでした・・・m(_ _)m
ゆびわ
2007/03/13 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土日の日記 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる