ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日の日記

<<   作成日時 : 2007/03/18 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日と今日の日記です。まぁ、ほとんど鉄拳日記ですけど・・・。

昨日は、図書館に行って最近ハマってる水滸伝の七巻目を借りた後、秋葉原へ。
Fさんがつくのが遅れるということで、いつも通りゲーセンへ・・・。
セガの1階にGGXXACのポスター(ここのトップページの絵柄)が飾ってあるんだけど、
その絵を見ながら意味深な笑いを発してる二人の女の人がいた・・・。
あぁ、秋葉だな〜って思った(笑)。

で、鉄拳コーナーは比較的盛り上がってて段位戦をやってたんだけど、
マイナスなときにFさんから電話がきたので終了・・・(´・ω・`)

パソコンパーツを探してたんだけど、どこにもなくて(´・ω・`)
その後、Heyでまた鉄拳。ペクの人と同段戦。
接戦を制してなんとか降格を免れた。やっぱりペク戦は基本右移動だね!
あと、むちむちぽーくのロケテがあったのでやってみた。
見た目のイメージと難易度が釣り合ってません(笑)。
稼動してもイバラみたいにたぶんクリアできないまま終わる予感・・・。

日曜日。メルヘヴンを見る。来週は最終回です。
そして今日は柏で鉄拳。でも段位戦は発生せず・・・(´・ω・`)
二種類しかコンボを知らないあのキャラが二段になったくらい(笑)。

シャオユウ 羅刹
ニーナ 五段
リリ 四段
ファラン 二段

って言うか、なんでファランなんて作ったんだろう・・・(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土日の日記 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる