ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS G-NETからのメール♪

<<   作成日時 : 2007/03/20 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

G-NETからメールが届いてました♪

新曲? ライブDVD?
って思ったけど、ファンクラブイベントの日程についてでした〜。
東京の開催日を見た瞬間、ニヤけてしまったのは僕だけじゃないはず(笑)。

イベントの詳細は、そのうち公式サイトにも出るのかな?
これ以上書くとG-NETに怒られそうだからこれくらいにしておきます(^-^;

そういえば、イベントの企画やグッズを募集してたよね〜。
僕は先月メールで出しました♪
どうせ採用されないだろうから(笑)、送った内容をそのままコピペします。

イベント
(1) トークショー
GARNET CROWのみなさんが総出演してトークショー。
司会はおかもっち。

(2) 次のシングル候補試聴会
次のシングル候補曲を何曲か聞いて、
ファンに一番気に入った曲を投票してもらう。

(3) デモテープ試聴会
ゆりっぺが作ったデモテープをそのまま試聴する。
(個人的にものすごく聴きたいのです・・・。)

グッズ
★ ゆりっぱ 夏バージョン
前回のゆりっぱは冬バージョンだったので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★GARNET CROW FCイベント大決定!!
 G-NETからのメールが昨日届いて喜んでいましたが、公式サイトでも発表されました! GARNET CROW Official Fanclub G-net PRESENTS ファンクラブイベント開催決定!! イベント開催日と会場は以下の通りです。 ■6月17日(日)/兵庫県:尼崎アルカイックホール ■7.... ...続きを見る
日本の歌姫たち
2007/03/20 22:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
G-NETからのメール♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる