ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日の日記

<<   作成日時 : 2007/03/25 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

恒例の土日の日記です。

土曜日は、べんたんの家にチームの方々が集まってずっと家鉄5.0。
僕にはシャオユウ以外は使えないことがわかりました(笑)。

夜、CDTVを見てたら、昔のランキングを紹介するコーナーで
GARNET CROWの「夢みたあとで」が8位にランクインしてるのが流れた!
懐かしいな〜と思いつつ、ちょっと嬉しくなったひとときでした♪
画像


日曜日は、メルヘヴン最終回を見ました。
ラスボスを倒すシーンが某ドラゴンボールの元気玉みたいと思ってしまった(笑)。
原作者のブログを見る限りだと、マンガとアニメでラストがちょっと違うみたい。
マンガは結局まだ読んでないからわからないけど・・・(^-^;
「君の思い描いた夢 集メル HEAVEN」がエンディングテーマとしてフルサイズで流れてました♪
画像

これもまた懐かしい! この曲がリリースされたのはもう二年位も前なんだよね!
時が経つのは早いです・・・(-_-)

その後は、疲れてたので昼寝(笑)。
夕方頃に起きて晩ご飯&鉄拳のために柏に行く。
柏で「手相の(以下略)」って声をかけられた。
まぁ、いつも通り無視なんだけど、イヤホンしてないと結構しつこいんだね・・・。

鉄拳はあまり流行ってなくて、GGXXACをやってた。
コンボが出来ないけど・・・。
その後、鉄拳に雷神(アマキン)の人がいたので対戦。
キングが豪傑で同段だったんだけど、相手はいきなり降格ランプ点灯でした(^-^;
何度か負けたけど、きっちり相手を落とす(・∀・)

家に帰って、スケートを最後の方だけ見てました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
最近こっちでもやってたのに気づきました(笑。
でも10時に起きれなくて全然見てませんでした;
昨日は奇跡的に起きれたので見ましたけど!!
その代わり昨日(今日?)に限ってCDTV見てなかったですッ(涙。
ヒメノ
2007/03/26 07:33
キングでシャオ投げれる気がしませんw
下段しか打てる気がしませんw
でも前のシャオさんはきっちりリベンジできました。
…段位離れてますが…orz

2007/03/26 22:10
>ヒメノさん
そちらでもやってたんですね〜。まぁ、もう終わってしまいましたが(笑)。休みの日は早起きするのがキツイですよね! 僕はテレビのタイマーで起きてましたけど、来週からは爆睡してると思います(^-^;
今回のCDTVはちょうど録画していてラッキーでした。見れなかったのは残念でしたね・・・。

>さ
投げは空気読み鳳凰に負けるからキツイよね(笑)。シャオユウ戦は、リリみたいなキングになるかフライングニール連発なキングになればいいと思う・・・(笑)。
ゆびわ
2007/03/26 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土日の日記 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる