ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月29日

<<   作成日時 : 2007/03/29 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

七年前の2000年3月29日は何の日か知ってますか?

GARNET CROWが「Mysterious Eyes」と「君の家に着くまでずっと走ってゆく」の
二枚同時リリースでメジャーデビューした日なのです!

最近、GARNET CROWの新しい情報が少ないので、
こんな小さなことでも書いておかないとね!(笑)

2000年のこの時からずっとファンです!って言う人はどれくらいいるんだろう?
僕は2001年1月31日に発売された1stアルバムから聞き始めて、
本格的なファンになったのは「Last love song」が発売された頃かな?
そこから、インディーズのCDを買ったり、昔のシングルを買い集めたり・・・。

・・・まぁ、昔話はこれくらいにしておきましょう(笑)。

大事なのはやっぱり今! この瞬間、かな!
「昔ファンだったけど、今は全く聞いてません」っていう人と
「昔はファンじゃなかったけど、今は熱狂的ファンです」っていう人なら
どっちが良いかなんて一目瞭然!

いや、まぁ、前者が「悪い人」ってわけでもないけれど・・・。

・・・あれ? なんか、これから七周年!って時に、
なんだかワケのわからない記事になってしまった(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あたしは「Misterious Eyes」から好きです!!
でも2000年の3月といえばまだ小1(もうすぐ小2って時)でしたし、ファンとかじゃなくて、コナンのベストの中の『お気に入り』的な存在でしたね〜
あたしは「忘れ咲き」からファンでしたけど、その頃ネットとかよく分からなくて新曲情報入らずで、ちゃんと買い集め始めたのは「夢・花火」からです!!
ヒメノ
2007/03/29 07:45
ちょうど、私が初めてGARNET CROWのシングルを買った(晴れ時計と籟・来・也)のも偶然この日でした。もうあれから一年も経ったのかーと思いました。(^_^;)
私が初めて聴いたのも「Mysterious Eyes」でした。その時は特にどうも思わなかったんですけどね。1年ちょっと前ぐらいはGARNET CROWのメンバー構成すら知らなかったのに…。

それにしても公式サイトの日記、全然更新されませんね。(>_<)

2007/03/29 22:54
私は『君という光』あたりからなので後者の部類です。
某GARNET CROWファンの人におススメされて何となく『君という光』Sgを買ったらものすごく気に入って、その後に出た3rdALも買って、その勢いでFC入って、そのままライブにも行って…、って感じでどんどん深みにハマっていきました(笑)
saga_baby
2007/03/29 23:24
こんばんは〜♪
すごい!すっかり忘れていました!(苦笑)
誕生日とか記念日を覚えるのが非常に苦手なんです〜( ̄〜 ̄ι)。
私は2000年からず〜っと好きです♪
もうGARNET CROWの世界からは抜け出せそうにありません!(≧▽≦)
7周年、いい年になるといいですね☆
のえ
URL
2007/03/29 23:35
>ヒメノさん
「Mysterious Eyes」からお気に入りだったんですね! その頃はまだ小1ってのがすごい衝撃的です(笑)。僕の2000年といえばちょうど成人になった頃なので・・・(^-^;

>○さん
僕の勝手な想像では、○さんはファン歴が長いのかな〜と思ってました(笑)。最初に買ったシングルがデビューの日とは面白いめぐり合わせですね!
僕も「Mysterious Eyes」をコナンで聞いてたんですけど、CDを買うってところまでは行かなかったです。

公式サイトの日記が停滞気味のときは「新曲作成中なのかな?」と妄想したりしています・・・(^-^;

>saga_babyさん
GARNET CROWの術中にハマっていった感じですね!(笑)

>のえさん
こんばんは〜!
僕も覚えるのは苦手なタイプなのですが、今回はなんとか覚えてました(^-^;
のえさんは2000年から好きなんですね!
7周年、次の企画がどんなものなのか楽しみです♪
ゆびわ
2007/03/30 01:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3月29日 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる