ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 「風とRAINBOW/この手を伸ばせば」ランキング!

<<   作成日時 : 2007/03/02 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

GARNET CROWのニューシングルのランキングが発表されました♪

オリコンランキングは約2.0万枚の売上で6位!
嬉しいです♪(^-^) 今年もこのままの調子で頑張って欲しいです♪

で、今回ちょっと気になるのが
『風とRAINBOW/この手を伸ばせば』と『この手を伸ばせば/風とRAINBOW』の
どっちの方が売れたのかってことです(笑)。

オリコンとは別のランキングがあって、これは限定版とかを一緒にしない形式になってます。
オリコンと枚数のカウント方法が違うのか、
オリコンの70%〜80%の枚数になってるのが多いみたいです。

で、こちらが今回のランキングです♪



『風とRAINBOW/この手を伸ばせば』の方が人気だったみたいです!
やっぱり、あのがんとばしゆりっぺに惹かれたのでしょうね(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど〜!!そっちの方が売れたんですね♪
あたしがわざわざ遠くまで行って買ったのは「この手を伸ばせば/風とRAINBOW」でしたが(笑。

今年もGARNET CROW期待してます☆
ヒメノ
2007/03/02 22:35
>ヒメノさん
HMVやAmazonのランキングでも「風とRAINBOW/この手を伸ばせば」の方が高かったので、なんとなくこっちだろうな〜と思ってました(^-^;

七年目のGARNET CROWなので期待しちゃいますよね♪
ゆびわ
2007/03/03 00:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「風とRAINBOW/この手を伸ばせば」ランキング! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる