ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ライヴDVDと新曲!

<<   作成日時 : 2007/04/27 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

GARNET CROWの公式サイトにも情報が掲載されました!

去年の12月に行われたライヴのDVDが6月27日に発売です!
タイトルは『GARNET CROW LIVESCOPE OF THE TWILIGHT VALLEY』
初回生産分にはメンバーが選曲したライヴCDがついているみたい!
何がCD化されるか楽しみです!
ゆりっぺは『夢みたあとで』、七さんは『Timeless Sleep』を選曲しそうだな〜って思います。
って言うか、どちらかというと僕がライヴCD化して欲しいと思ってる曲なのかも(笑)。

続いては、新曲『涙のイエスタデー』7月4日に発売決定!

7月4日というゆりっぺの誕生日と一緒にしたのはもう狙い定めたとしか思えず、
昨日のG-NETメールを見たときに思わずにやけてしまったほどでした(笑)。

この新曲のタイアップがあるのかないのかが気になりますね〜。
シングルでタイアップが無いのは『君の家に着くまでずっと走ってゆく』しかないから、
今回も何らかのタイアップはつくんじゃないかな〜?
まぁ、無くても売上がガクッっと減ったりすることはないと思うけど。
7月というとドラマとかが新しく変わったりする時期だから、もしかしたらってこともあるのかも?

そして、今回の新曲がちょうど100曲目となるみたいです! 僕が数えたら103曲だったのは何故?(^-^;
それを記念して、今回のライヴDVDと新曲を買った人の中から抽選でTシャツがもらえるみたいです!
また抽選かぁ・・・。どうせなら、購入できるようにして欲しいなぁ・・・。



最近GARNET CROWの新情報がなくて(´・ω・`)としてましたが、
キタ━(゚∀゚)━!!!って感じで一気にテンション上がってます!(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
GARNET CROW 新情報!!
もう数日前の話になりますが、GARNET CROWについて新情報が続々と出てきました☆これがまた実におめでたいことなのでここでも書いておきますね(^_^) ...続きを見る
AZUKI 17の Music Life
2007/04/28 23:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
待ちに待ったリリースですね〜。
よくライブはCDよりも下手になるアーティストが多い中で、わざわざライブ音源のCDを出すということはライブも高い品質だったという証拠なのでますますDVDが楽しみになってきました。(^_^)

2007/04/27 07:34
予想当たったァァァァァァァァ!!!!
前書こうとしてた予想ってコレやったんですよ!!
(と言っても「今さら言うなや」って感じですけど;笑)
でもパソコンがショートしたせいで書く気失くして…。
新曲、楽しみですね☆
しかも100曲目ですか!!やっぱGARNET CROWってスゴイ。。。
タイアップ…あたしはコナンかなぁって思っちゃいます;
いくらなんでも「白い雪」のままじゃヤバイやん…って思うんで。
他のタイアップやったら嬉しいですけどね〜
ヒメノ
2007/04/27 20:03
>○さん
本当に待ちに待った!って感じですよね〜。
GARNET CROWのライヴは回数を重ねる毎にどんどんパワーアップしてる感じがありますからね〜。DVDよりCDの方が気軽に何回でも聴けるので、何度も聴いて欲しいという想いもあるのかな〜って思ってます。

>ヒメノさん
予想が当たったとはすごいですね〜! 僕は早くDVDでないかな〜って思ってるだけでした・・・(^-^;
もう100曲もあるなんてすごいですよね♪ 道理で何回聴いても飽きないわけだ(笑)。
タイアップ、気になりますよね〜。確かに夏を迎えるのに「白い雪」だと季節と全然合わないですね(^-^; 僕はCMのタイアップだったら嬉しいな〜って思います。しかもメンバー本人も出演で(笑)。
ゆびわ
2007/04/28 01:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライヴDVDと新曲! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる