ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日からゴールデンウィーク!

<<   作成日時 : 2007/04/28 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

28日からゴールデンウィークです。

4月28日から5月6日までの9日間も休みなのです。
うちの会社は休みが長いので嬉しい限りです。
まぁ、その分、給料は安いんですけど・・・( つД`)

学生さんだと「たった9日間でなんでそんなに喜んでるの?」って思うかもしれないけど、
フツーの社会人になったらこれがどれだけ長いのかが身にしみて分かると思います(笑)。
なので、学生さんはそのうちに自由気ままに過ごすことをオススメします!(笑)

で、僕のゴールデンウィークの予定なんだけど、
まだほとんど決まってなくて折角の連休なのに無駄に過ごしそうな予感がします・・・(^-^;
とは言っても、別に行きたいところがあるわけじゃないし、
宛ても無くさまようのもどうかと思うし・・・。
ほら、七さんだって『ゆくあてもなくただ巡るのもどうだ』って言ってるし(笑)。



まぁ、たぶんその日の気分で過ごしてるでしょう(笑)。
間違いなく半分以上は鉄拳をやってると思います・・・(^-^;
このゴールデンウィーク中に風神になりたい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちはまだ1日2日は学校があります〜
けど今日はゴールデンウィークっぽく川原で遊んできます!!
ただ川原に下りてバレーとバドミントンするだけですけどね♪笑

3日からのゴールデンウィークは…修学旅行の準備とかでドタバタしてるかもしれません;涙
ヒメノ
2007/04/28 09:33
>ヒメノさん
ヒメノさんは1日2日は学校なんですね〜。
今日は川原でバレーとバトミントンですか〜。そう言えば、僕は最近全然運動してないなぁ・・・(^-^;

修学旅行かぁ・・・。なんだか懐かしい響きです(笑)。僕だったら準備はかなりテキトーに済ませてしまうと思います・・・(^-^;
ゆびわ
2007/04/28 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日からゴールデンウィーク! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる