ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日目〜

<<   作成日時 : 2007/04/28 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウィークは毎日日記を書こうと思ってます。

午前中は久々にマビノギをやった。
画像

50年目(笑)。一週間で1年増えるからもう50週間も経ったわけですね。
そういえば、これを始めたのは僕が事故ったからだったっけ・・・(^-^;

午後、昼ご飯を食べに&図書館で本を借りに外出。
で、昼ご飯を食べたあたりからものすごい雨が・・・。雷や風もすごかった。
ちょっと待ってたら弱くなりそうだったけど、待ちきれなくてそのまま図書館へ。
靴がぐちょぐちょになりました・・・(^-^;
帰りはもうだいぶ止んでた・・・。
で、その後、新宿で鉄拳でもやりに行こうかな〜って思ってたけど、
常磐線が遅れてるみたいだったからやめて、松戸のゲーセンでおとなしくしてました・・・。

家に帰って、久々に自炊。といっても、卵焼きと焼きそば・・・(^-^;
ふしぎ発見を観ながら食べてました。ぺんぎんが可愛かった。

で、今日の札幌戦をネットでチェック。1-0で何とか勝利して首位キープです♪
そういえば、5月3日に群馬で試合があるから、暇だし行こうかな〜?
13:00キックオフだから、早起きしないとダメだけどね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1日目〜 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる