ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 二日目〜

<<   作成日時 : 2007/04/29 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ほとんどずっと鉄拳でした(^-^;

今日はさっきまでやってたんでケータイからの更新です(^-^;

昼間は家でマビノギ。

18時くらいに新宿についてハンズで枕を買った。
この街の人の多さは相変わらずスゴイね。デパートの中は人だらけだった。

鉄拳は無双→豪傑→無双→豪傑だった・・・(涙
エディ対策しないとなぁ。
あとマードックとの段位戦も勝てる気がしない(笑)。

今日は前に秋葉でお会いしたシャオ使いの方ともかなり対戦した。
履歴をみたら16勝13敗だった。同キャラ戦はもうお腹いっぱいです(笑)。

でも、今、お腹が減り過ぎて気持ち悪い・・・orz



この調子だと明日も鉄拳かな?(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
二日目〜 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる