ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ですね

<<   作成日時 : 2007/04/01 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
上着を着てるとちょっと暑く感じるくらいです。

この写真は地元の駅前の桜です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(=>ω<)ノ 用件だけで失礼
今週土曜日ソニックでご飯&対戦どうですかね?
柏のほうが人いそうですが個人的に久々のソニックだったりするので(ぉ
もっともほぼソニックに常駐してる青段になったブラ使いの人はいそうですが。
L.K@のんびり
2007/04/01 22:44
>L.Kさん
OKですよ〜。夕方くらいからでいいですか?
今日の鉄拳日記は半分ネタなので気にしないで下さいね〜(笑)。
ゆびわ
2007/04/02 00:31
綺麗に咲いてますね!!
こっちはまだポツポツとか、全然咲いてないとかです。
3月は「入学式葉桜になったらイヤやなぁ」っていう心配してましたが、今は「入学式満開にならんかったらイヤやなぁ」っていう心配してます(笑;
ヒメノ
2007/04/02 10:35
>ヒメノさん
こちらは今が見頃なんだと思います。場所によってはもう散り始めてるところもありました・・・。
3月の始めは暖かかったんで、そんな心配をしてたんでしょうね〜(笑)。
ゆびわ
2007/04/03 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春ですね ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる